ファッション
new3service400x81.gif

 

イネド(INED)

「イネド(INED)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェミニンなデザインと品揃えで、高校生や学生に人気のブランドです。カーディガンやカットソーから、スカートやワンピまでベーシックなアイテム全て揃っているのも嬉しいです。」



=2006年7月28日収集分=

*innocent world:フランドルファミセ
★INEDのホワイトスタンドカラージャケット。これ色違いがOggiに掲載されて買おうか迷ったの
http://diarynote.jp/d/20485/20060618.html

*『女子道』:INEDでお買物。
行くたびに、何気にお気に入りの服が見つかってしまう『INED』にて、2枚購入。カギ編み(レ―ス?)のボレロ
http://ameblo.jp/puchico152xxx/entry-10014317310.html

*↓It's my life↑:まるごとイネド
INEDでコーデをまるごとゲット。これともう1つのパターンをそのまま買っちゃった
http://ameblo.jp/aidentity/entry-10014617069.html

**principessa*:バーゲン(o^−^o)
昨日買ってきたINEDのパンツ、カーディガン、ベルト。しめて38850円が・・・50%offで買えましたv(^-^)v
http://ameblo.jp/kaorin-212/entry-10014747826.html

*OPEN the DOOR.:わたしのたからもの【4】
大切な大切なわたしのたからもの。よっつめ。たしか、高校入学時に母親からもらった(また)INEDの腕時計。
http://tobirawoakete.jugem.jp/?eid=182

*デビィとデカ犬と猫の毎日:似合うかなぁ??
気なくINEDに立ち寄ったら……ワンピースに一目惚れ〜☆黒地に白のドット柄、シンプルな形でデビィの大好きな大人可愛い系♪
http://plaza.rakuten.co.jp/houmeruru/diary/200607200000/

*McQuarrieの少女:軽く散財
次に、阪急の INED に。一目で気に入ってしまったフリルカットソーを、まずキープ。
http://ameblo.jp/mcquarrie/entry-10014982637.html

*さくらのクローゼット:INEDのフリルつきカットソー
初めは黒を買おうかと思ったんですが、黒のポロシャツ風Tシャツも買ったのでこの色に。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranodiary/diary/200607240001/

*★blue_riraの毎日★ブルーレーベル★:お買い物(INEDセール前・後)
黒のプリーツスカートです。リボンテープがポイントで、丈と分量がちょうど良いです
http://plaza.rakuten.co.jp/bluerirarira/diary/200607230000/

*chocolat:きらきらニット
セールももう終盤・・・なのに、買っちゃいました。INEDのラインストーン付きのスキッパーニット。
http://ameblo.jp/sweet-chocolat-seli/entry-10015150431.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?