ファッション
new3service400x81.gif

 

レクレルール(L'eclaireur)

「レクレルール(L'eclaireur)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青山にオープンしたパリのセレクトショップ。他の店とは違う独自のセレクトアイテムも揃っており、おしゃれ上級者が集うショップです。」



=2006年7月28日収集分=

*つんさん'sEYE:ファッションとアートの融合
「レクレルール」が、はじめて海外で開いた店が青山にあります。本店のコンセプトをそのままに再現。
http://tsunoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e55e.html

*お金で虹が架かる空:話題のスポット
要するに既存のショップで足りるような感じのお店で、あまりお店には沢山のものはなかったな。
http://bleuduciel.blog1.fc2.com/blog-entry-454.html

*表参道 high&low:レクレルール L'eclaireur Tokyo
冷たい感じの外観ですが店内はゴージャスでモダンな雰囲気。扱っている服もフランスっぽいセンスのいい感じでした。
http://yesquire.exblog.jp/1502305

*a life source:レクレルール
深い感じでいい雰囲気出してました。内装もセクションごとに違った感じがでていて面白かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/purplekingdog/33621528.html

*カラクリ☆忍者屋敷:レクレルール
青山にあるパリのセレクトショップ。ちょっと奥まった所だったので、見つけるのがちょっと大変。
http://karakuri.blogzine.jp/blog/2006/04/post_66a5.html

*米次郎日記 ファッションて…:レクレルール
扱っている商品も、知らないブランドも少しありましたが、全体として特別すごいと感じるものもありませんでした。
http://fashion-mania.seesaa.net/article/19126708.html

*セレクトショップ ココだけの話:*青山散策*
パリの老舗セレクトショップ「レクレルール」が南青山2006年2月にオープンしています。
http://blokin.exblog.jp/2668657

*斎藤和弘の編集長ダイアリー:7月2日(日)
ポール・スミスを見て、レクレルールに寄ってみたら、中田英寿君にバッタリ。思わず「お疲れ様」と声をかけてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/vogue_saito/38552114.html

*あっ!:あ〜、楽し!
レクレルールへ。やはり、既にサイズがなかった。ほっとしつつ、ちょっとウェアも見ていこ!
http://ameblo.jp/moonofafrica/entry-10014553573.html

*FFJのストリートファイター2NPプレイ日記♂:セール期間もボチボチ終わりやねぇ・・・(´ω`)
レクレルールで買ったウゴ・カッチャトーリのシルバーブレスレット(※プロパー)
http://plaza.rakuten.co.jp/ffjdiary/diary/200607210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?