ファッション
new3service400x81.gif

 

ユニクロの浴衣

「ユニクロの浴衣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コットン100%で着心地は評判のようでうが、値段が安かっただけあり、同じ浴衣を着ている人が多く見られました。」



=2006年7月28日収集分=

*ひめ日記:ユニクロ浴衣
赤系でごちゃごちゃした柄の物が欲しくて。。。近所にユニクロがあるのですが、ずっと大雨だったので、初通販です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pasochifu/13362065.html

*メモ。:調布市花火大会
ユニクロの浴衣(柄にもなくピンク色。。)を買って行ってみました。。デジカメを用意したが、三脚を途中入手できず残念。
http://d.hatena.ne.jp/sayab12/20060723

*相性0.01%:ユニクロの浴衣
浴衣2990円 下駄790円。下駄は白か黄色が欲しかったけどユニクロにはなくて残念
http://blog.livedoor.jp/silakancoba/archives/50510016.html

*きもの日和:ユニクロの浴衣
試着してその素材の気持ちよさに驚いた。「綿100%」なので麻混のようなシャリ感はないがさらっとしている。
http://blog.goo.ne.jp/misia_web/e/57d8af56a96600b112da8673d2b55aba

*人として、母として、女として、:夏祭り
うてなのはユニクロの浴衣なので、同じのを着ている子がいそうでちょっとドキドキだったけれど、セーフ。
http://surfatom.txt-nifty.com/kyoko/2006/07/post_501f.html

*美人のモト:花火大会★ユニクロ浴衣
着ましたよ〜 ユニクロのユカタ!これ自体の感想は。。キシリトール効果ありますね!!
http://ameblo.jp/jiji2151/entry-10015035665.html

*きもののひ:浴衣・追記
ユニクロ?浴衣の少女の群れ。女子の気合は岩をも砕きます。5人中4人がつけ帯。でもかわいい…。
http://kimononohi.blog36.fc2.com/blog-entry-96.html

*のんびり 素直に あたたかく ♪:う〜ん・・・帯の色は???
ユニクロの浴衣は安いせいか、選んだ柄が悪かったのかとっても地味だったのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/matcharoll/diary/200607250000/

*腹ぺこにゃ:今日もまた
ほんとはユニクロじゃなくて普通に買って欲しかったんだけどオーパには無くてさ。 
http://mememegumi.exblog.jp/4015238

*からげんきな日々。:初・天神さん☆
あと、ユニクロの浴衣着てる人いっぱい見ました。一目見ただけでユニクロってわかる自分がすごい
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatako/diary/200607250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?