ファッション
new3service400x81.gif

 

ドゥロワー(DRAWER)

「ドゥロワー(DRAWER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上質で女性らしいアイテムが揃っているということで、人気のショップです。ランバンやサンローランなどは、一度着てみたい憧れのブランドですね。」



=2006年7月28日収集分=

*ファッション最新情報トレンドヘッドライン!:ドゥロワー(DRAWER)
オリジナルはどれも女性らしさを持った魅力的な物ばかり。セレクト品はLANVINやYVES SAINT LAURENTなど高級ブランドが気品を競います。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/drawer.html

*ayyaのひとりごと:GWは都内散歩−日本橋・丸の内−
お気に入りのお店DRAWER(ドゥロワー)は欲しいものがあったけど、完売でサイズがありませんでした。また今度立ち寄って見よっと。
http://aykymmt.exblog.jp/2036892

*viva☆blog:WIN the GREEN
kateに行った後にはドゥロワーをチェック。かわいいニットを発見!お金はいくらあっても足りないわ
http://yaplog.jp/vivaco/archive/391

*裏sanpon:こどもの日と燕
ドゥロワーではイヴ・サンローランのドレスが素晴らしくてドキドキしてしまう。
http://sanpon55.exblog.jp/2051403

*Brownieの気持ち:ドゥロワー
ところで最近、私「ドゥロワー」の服が好きでよく着ています。すごく可愛いです♪♪
http://blog.so-net.ne.jp/brownie2000/2006-05-09

*ストライプノシャツヤサン:「ドゥロワー」のパーカー
ミーハーなわたしはヤフオクで定価よりも高い金額を出して買ってしまいました・・・。あああ・・・、反省。
http://blogs.yahoo.co.jp/striped_shirt1021/6371495.html

*mako's DAIRY 2:早々と始まったSALE!!!報告
ドゥロワーの中は、人だかり。相変わらず混んでます。棚もすっごい事になってます(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/makoDAIRY/diary/200606300001/

*mako024の日記:昨日の買ったもの♪
ドゥロワーにて♪日本橋三越新館のお店です♪昨日からすでにSALEが始まってます
http://plaza.rakuten.co.jp/makoDAIRY/diary/200607010000/

*フェミニン道で愛されオーラを磨きましょ:お買い物
日本橋三越に行ったのでドゥロワー に 立ち寄り。セレブな大人可愛いの服がみつかります。しかもセール中
http://ameblo.jp/ladymarie/entry-10014297823.html

*ベビーとお出かけ:今年もやっぱり、ぺったんこサンダル
白のJack Rogersは、青山のドゥロワーで買ったもの。合わせやすくってとても便利です。
http://plaza.rakuten.co.jp/forestyusa/diary/200607030001/

*おーたん:Mischa Barton、7/19。
これは、、レベッカ・ローミンが履いてたパイソン、ドゥロワーにあったキレイなPython louboutin。。
http://siofnt.exblog.jp/5352681

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:37

■コメント

男的意見forランジェリーでドゥロワーの記事をよく書きます!僕はニナリッチのキャミソールが好きです☆

投稿者 ヒデタロー : 2006年11月22日 16:38

コメントしてください




保存しますか?