ファッション
new3service400x81.gif

 

見せブラ

「見せブラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏は露出度の高い服を着る機会が多いので、見せブラ着用者は増えてますね。見せブラする時は、TPOをわきまえて。」



=2006年7月27日収集分=

*スタバ愛知西太郎のスタバデイズ  キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!! :見せブラ
性犯罪を助長する可能性があると思います。ファッションとしてやりたい人がかってにすればいいでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/hotcake0113/20060718/p1

*Noa's life:かいものぉー
あと見せブラ買ったの。鮮やかで可愛いの。ぐりーんだよーぐりーん
http://plaza.rakuten.co.jp/princessnoa/diary/200607130000/

*愛すべきもの:買わずにいられない。
中にチューブトップか見せブラかヌーブラで着たいカンジ。すごく可愛かったので、思わず買っちゃった!
http://plaza.rakuten.co.jp/roisoleil0603/diary/200607160000/

*Love * Place:脳内シュミレーション
サロペットにシルバーのメッシュベルト合わせたらきっと可愛い…上は、水着でも見せブラでもベアでも可愛いし…
http://pandamla.jugem.cc/?eid=77

*お洒落大好き♪れなママ日記:☆福岡SLAE品 3☆ZARA その他
もう一つはこの前のライブ用に買った見せブラ。これ背中がラインストーンだけしか見えないの
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200607190000/

*カリーナ日記:最近の私のお気に入り
見せブラをできる体になるために、入れたのか、そうしなければ行けない気が・・・・(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/ayakakiwa/37884276.html

*愛 禁止:ば-び-ぎゃる!!
バ-ビ-ギャルは絶対細い人じゃないとダメっぽいしなあ… 露出多いから見せブラ命なんだろうしなあ…
http://haruhina12.blog48.fc2.com/blog-entry-42.html

*会社の台所:Gカップ体験♪
夏だし、ブラが欲しいな〜と何気にお店へ。Tシャツブラが欲しくって行ったのですが、見せブラも可愛い♪
http://plaza.rakuten.co.jp/namiy3034/diary/200607220001/

*秘日常(エロカワと告白):ブラトップ
去年はデニムの見せブラとショートパンツだけで歩いたりしてたけど、今年はちゃんとブラトップを購入しました
http://miyuki0103.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e1b5.html

*うごうごバイク:今夜は
ベリーダンスのレッスンでした。先週購入した「見せブラ」の上にトップスを重ね着して、レッスンしてみました
http://blog.drecom.jp/umi_nekonyan/archive/441

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?