ファッション
new3service400x81.gif

 

プリーツミニ

「プリーツミニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プリーツミニ。女性なら一度は着たことがあるアイテムなのでは。チェックやデニムの物など種類も豊富です。」



=2006年7月27日収集分=

*手作りお気に入り洋服:赤のチェックプリーツスカート
女子高生コスプレ?そんなイメージではないんですけど、やっぱり 人気があるチェックのプリーツミニ。
http://blog.goo.ne.jp/amilycat/e/1ee5e011c74bc249ad40d6289d4815e2

*はさぶろぐ:アイビーとかプレッピーとか。
プリーツミニにテーラードジャケットに、缶バッチいっぱい、ハイソックスみたいな格好してたなぁ。と懐かしく思う。
http://d.hatena.ne.jp/diy-hasami/20060711#p1

*okojosamaの日記:脱ブタ!
永遠の憧れだよね、ミニスカート。でも夏のミニスカってなんか嫌。タイトならまだいいけど、素足にプリーツミニとか
http://d.hatena.ne.jp/okojosama/20060720

*みおにっき:お買い物〜♪
菜月ちゃん風のプリーツミニ。お値段も3900円とお手ごろだったので買っちゃった
http://ameblo.jp/u3u/entry-10014979839.html

*ラビ×神田ユウ性養軒:萌えツボ迷彩。
迷彩柄プリーツのミニスカートとか着ているオネイチャンなんて、そのまま匍匐前進したくなるさストライーック!!(爆笑)
http://otaku.pokorike.pupu.jp/?eid=218529

*abm_world:デニムプリーツミニ
安室ちゃんが着てるsmorkのデニムプリーツミニサロペット。かわい〜〜!!
http://yaplog.jp/abm/archive/198

**ュ * ロ * グ*:シフォンプリーツミニ
右のスカートも結局色違い買ってるねあたし…( ´・ω・)ジャケットもだけどスカートは見ても気付かなかったお
http://yaplog.jp/ulog/archive/266

*YuKiSs...キラキラ+:SuMmEr
黒ぃプリ−ツのミニスカ−トが欲しぃのこの前買った、ベルンのパ−カが白基調なのでそれに合ぅ、可愛らしぃミニスカ−ト希望だぉ
http://yaplog.jp/yukiss_18girl/archive/123

*☆毎日がドラマちっく☆:I LOVE BURBERRY(バーバリー)
1番のお気に入りは、やっぱりプリーツのミニスカートかな。親友に勧められて、いろんな意味でおもいきって(笑)購入!!
http://blogs.yahoo.co.jp/love_beads_love/37712255.html

*やってみたがり★:初めてのポール★☆
着こなしが出来るのがポールの最大の魅力(^0^)/当初はプリーツのミニスカートとニーハイブーツに合わせて着てたなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rs5su1214/13747576.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?