ファッション
new3service400x81.gif

 

天然石(てんねんせき)

「天然石(てんねんせき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分にあった天然石を、お守り代わりに身に着けている人は多いのではないでしょうか。自分にはどの天然石が合うのか調べてみるのも面白いですよね。」



=2006年6月30日収集分=

*ころころ的な日記・・・:美味しそうなネックレス♪
『まん丸のローズクオーツ』です。「まん丸」にカットされている天然石は持ってなかったので即購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumisaku/diary/200606300000/

*こだわり手づくりアクセ&おしゃれ雑貨:天然石イエロージェイドのフラワーペンダント
センターモチーフは天然石イエロージェイドのクレオカット。細かくて、とてもきれいなカットです。
http://blogs.dion.ne.jp/kodawaritezukuri/archives/3674998.html

*わがままビーズ:白いさざれのネックレス
さざれとくみあわせてみたの。カジュアルで普段していられそうでしょ。最近は天然石づいてるみたいだわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/iwa_miyu/36978491.html

*プチ日記:今日ポチった物
渋い・・はぁ〜、天然石最高だわ。そう言えばこっちも買いました。天然石ブルーアヴェンチュリン
http://plaza.rakuten.co.jp/puchiburogu/diary/200606300000/

*「私の愛したギタリスト」:エジプト土産♪
左から、ツタンカーメンの置物。オベリスク。天然石をちりばめた宝石箱。
http://e-yacchan-e.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0420.html

*happy-go-lucky:キラキラ
天然石なら1500万円らしい。すごいよねえ、富豪は。イミテーションなら5565円なり(笑)。
http://yafuokusyufu.livedoor.biz/archives/50578899.html

*もしも僕らのことばが映画だったなら:ひさびさの天然石
数ヶ月ぶりに天然石グッズの制作。石はたくさん仕入れてあるから、あとは作るだけなのだ。
http://yuuhizm.exblog.jp/2667844

*毎日楽しいことばかり…かな?:インペリアルトパーズ
不思議ですが,天然石のアクセサリーを着けていると,自分の気持ちが石に引っ張られる感じがします。
http://plaza.rakuten.co.jp/jk6fik/diary/200606300000/

*soft breeze:石のパワー
友人と石のお店に。たくさんの天然石を手のひらにのせてそのエネルギーを楽しんできました。
http://plaza.rakuten.co.jp/softbreeze/diary/200606300000/

*きらきらビーズに癒される生活:YOUKOちゃんの石ですが・・・。
その東京タワーの中に、『Crystal.Planet』というショップがあって、どうやら天然石のお店のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bouquet703/38622785.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?