ファッション
new3service400x81.gif

 

パルコ(PARCO)グランバザール

「パルコ(PARCO)グランバザール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お目当ての物が安く買えるなら、苦労はいとわないという人も多いはず。それにしても、セールは初日が肝心ですね。」



=2006年7月1日収集分=

*青のとき:日々
パルコのグランバザールも7月1日から。土曜日スタートって珍しくない?いつも会社帰りに行ってたのに。
http://d.hatena.ne.jp/ludovic/20060626#p1

*カメレオンな日々:ダイレクトメール。
何さー豚って。グランバザールと関係あるわけ?って・・・数秒後。あ、豚に真珠?って気がつく。
http://yaplog.jp/y_ishikoro/archive/270

*アメリカントイショップ ジェイビー:明日からバーゲンですってよ、奥さん。
当店の入っているパルコは明日から12日までグランバザールというセールになります。
http://jbtoys.spaces.msn.com/Blog/cns!CD357D6C61AB8628!492.entry

*まブログ:ついについに!ラスト1☆カウントダウンあと2時間
パルコのグランバザールのなんちゃらにいって来ました。可愛く見える服を探したのですが…。
http://mad2over.blog47.fc2.com/blog-entry-156.html

*envy_website by Blogs:グランバザール
当店の前には、松本パルコさんがあるのですが本日からグランバザールだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/togawa0800/37036155.html

*TRALALA:グランバザール☆
バーゲン本日初日。開店10分後に着いたんですが、もうすでに人がたくさんいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tralala22/diary/200607010000/

*吉祥寺でほんわか賃貸暮らし:吉祥寺パルコにも「グランバザール」の季節到来!
グランバザールというのは、パルコで開催されるバーゲンセールのこと(知らない人もあまりいないと思いますが)
http://musashino-boy.jugem.jp/?eid=41

*めざせいちにんまえ!:パルコのグランバザールへ♪
中もすごい人数で、入ってもしばらく商品のところまで行けませんでした。すごいよグランバザール。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanta7777/diary/200607010000/

*strの気になるドラマ:パルコグランバサール
気合入れて直行してきました!パルコ グランバザール初日ですからねぇ〜。。こりゃ、無理してでも行っとかなきゃー!!
http://plaza.rakuten.co.jp/rekishikan/diary/200607010000/

*うほっ!ぶ、ブログだってよ!!:かいもん
ライブの帰りに千葉のパルコに行きますた。そしたらグランバザールとかやってますた。
http://yaplog.jp/kairi666/archive/709

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月02日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?