ファッション
new3service400x81.gif

 

見せ下着

「見せ下着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一部の若い女性にとって、見せブラ&見せパンは当たり前の時代がやってきたようですね。度を越えず、さりげないかわいさを演出したいものです。」



=2006年6月30日収集分=

*猫ママに・・・:第4弾♪
中には、「水着かよ?!」って思うくらい、派手なものもあるくらい(^o^;)いわゆる、「見せ下着」ってやつです(*^-^)b
http://blogs.yahoo.co.jp/beer_annechi/2145359.html

*わたしのブログ:昨日のお買い物♪
これからの季節、薄着になるし、新しいチラ見せ下着が欲しいわ〜と、言うことで注文しちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/rin3suki/diary/200604120001/

*僕の場所 君の場所:よくぞ言った
「下着は見せるものではない。」 しゃがんで背中からもろパンツ出るって言うのが嫌ですと。
http://mahotomo.blog6.fc2.com/blog-entry-216.html

*Sweet Rose:今日はお買い物DAY♪
花柄か白無地フリルのビキニがほしいな。水着としてじゃなくて見せ下着みたいな感じで使いたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetsweetrose/diary/200604270000/

*あふたーふぁいぶ のおんな (^。^):これってどうなの?
確かに、ローライズで見せ下着なんかも出てるし見せてる子もいますよ。かわいいTバックも出てます。
http://blogs.yahoo.co.jp/muzeo1201/35360300.html

*吉原泡姫日記:好きな下着
さやの補正下着ともご対面した事でしょう(^O^)でも、たま〜に補正でない見せ下着♪をつける事もあるんですよねっ
http://angel.ap.teacup.com/sayasaya/130.html

*sister's room:浴衣姿に一言
凄くはだけさせて着ている子。もう少しで胸が見えちゃうよ!見せ下着?前が左右逆になってる子、こんなんでいいのかな??
http://sister0915.exblog.jp/3247485

*ユウのドッグカフェ♪:ユウの気になる?アイテム
京友禅の下着。これってどうかなぁ?皆さんはどう思いますか。柄的には面白くて、見せ下着にはいいかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/banii3810/diary/200606200000/

*K's diary:見せパンデビューなるか? Underwear to Show?
下着を見せるなんて・・・しかもそんな下着持ってない・・・と他人事のように思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/kazucchi_2005/e/5decb017d694044f1a71c9d4d8d65324

*飲兵衛、だらり: 最近のお買い物
んで、BODY WILD は憧れだったんだけど・・・見せ下着っていうか、見えてもいいや下着で・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/goal151/diary/200606240001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?