ファッション
new3service400x81.gif

 

夏のパジャマ

「夏のパジャマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏のパジャマも人それぞれですね。汗を吸収してくれて、風通しがよく、丈夫なものがあればベスト!です。」



=2006年6月30日収集分=

*子の成長日記:新作、夏パジャマ
新作は、ハルのパジャマ。夏用に薄手のガーゼで作りました。淡いピンクがよく似合います。
http://blog.goo.ne.jp/nacrosse/e/8ef3061b26fbabe5799dec23e14d33d4

*ましんがんと〜く☆:夏のクリアランスセール
夏のパジャマをまずは購入、ブランド物じゃなければえっ見間違え?と思える値段になっていていい買い物が出来ましたよ。
http://blog.sweetran.candypop.jp/?eid=501631

*もの作り隊が行く:ダブルガーゼのじんべい
図書館で借りた型紙をコピーして甚平を作りました。夏のパジャマ代わりにしようと思い、頑張って作りました。
http://d.hatena.ne.jp/susi_susi/20060621/1150900134

*まりあん♪な毎日:ぴぴのパジャマ@お針子バカ
ぴぴの夏のパジャマがどうやらサイズチェンジ時期になっているようで、あれもダメ
http://blogs.yahoo.co.jp/marian51813/38252987.html

*ゴマプリンのお部屋:シナモンのパジャマ☆100cm
これからの季節にはちょうどいいシナモンの半袖のパジャマを見つけたので、思わず買ってしまいました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/gomapuring/diary/200606230000/

*☆my guilty pleasure☆:寝る時にきる服
夏のパジャマがすり切れるほどになっていたのですが、見つけたんですよ〜気に入った寝る時に着る服が!
http://celialice.exblog.jp/3691151

*little oasis blog:夏のパジャマ
アップするほどのものでもないんですが…せっかく写真も撮ったし記念に…なんてことない息子の夏のパジャマです。
http://blog.oasis.boo.jp/?eid=405085

*ふらふらの日々:夏のパジャマ作るぞ〜
安いです。夏のパジャマって洗濯回数が多いし生地が薄いからすぐにやぶれそうになっちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/furafurafura/diary/200606240000/

*choco@check:僕達の夏パジャマ
子供達の夏のパジャマ。我が家は、2人とも汗っかきなので、下着&ズボンなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chococheck/diary/200606270000/

*千束道場GENOM:ゆかぼの日記
実は中学校の時の体操服なんですが、綿100%で肌触りが最高なんです。夏になるとパジャマになっています。
http://chizuka.jugem.cc/?eid=788

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?