ファッション
new3service400x81.gif

 

ロマワンピ

「ロマワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロマワンピもいろいろありますが、デザインはもちろんのこと、素材やレースなどディテールにこだわったものは値段が高いですね。」



=2006年6月30日収集分=

*おしゃれセレブの着こなしチェック♪:撮影も春ロマワンピのParis Hilton
Parisの衣装ワンピ姿&プライベートで訪れたファッションショーでのワンピ姿をチェック!
http://styliefish.jugem.jp/?eid=63

*NAGOYASTYLE@☆DAZE☆×★CHISA★:★先行SALE開催★
今日からSALEになった商品はといいますと・・。でらかわいいロマワンピ♪
http://blog.livedoor.jp/blonnagoya/archives/50692123.html

*セール現役モデルの本領発揮★キレカワマジック★年齢性別関係なし時を戻す方法実体験伝授:お約束セール 3
海水浴シーズンは、水着の上に着てバカンス気分を楽しむんですよねアイデアって素敵でしょう?
http://blog.livedoor.jp/shuho6122/archives/50271943.html

*Magical Pinky:あばべるにーにょ
今日の服装はワンピだったんだけどナチュラルなワンピだったんだよね。微ロマワンピお気に入りですvv
http://yaplog.jp/eager_y_a/archive/192

*LOVE and BL and PEACE!:もだもだ
でも一番欲しいのはサンダルだなあ。ウエッジ。あんまり女の子っぽくないウエッジサンダルにロマワンピとか。
http://yaplog.jp/kiro-motoo/archive/3

*935のおかいもの生活:ロマワンピ☆
ペンズネックのロマンティックワンピ。私もここで購入しました!(このワンピじゃないけど・・・
http://935.sm5.babyblue.jp/?eid=15643

*HappyGirly☆:止めようとしたら…
花柄ロマワンピに目が(〃▽〃)試着したらフワフワして可愛い過ぎてたまらんでも5万代…可愛いのに…
http://yaplog.jp/kenxxricky/archive/433

*Always smile:ワンピとライゼ福袋届きました
Vita Feliceさんのワンピースと、Nailyasanのライゼ福袋が届きました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ari10smile/diary/200606010000/

*caramel☆diary:ロマンティックOP
久しぶりだから楽しみっ♪今日は久しぶりにJILLのロマワンピを着たよ(人´ω`*)
http://yaplog.jp/kazuaki/archive/1596

*アタリハズレ:CHEST MANIA福袋*ネタバレ
ロマワンピ ブラックけっこう好きな感じだけど生地薄いような?これからの季節にはちょうどいいけどさ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/rinoangelo/diary/200606140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?