ファッション
new3service400x81.gif

 

ベビードレス

「ベビードレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「わが子にはかわいいドレスを着せたい!という親心が伺えますね。手作りするママもいて感心です。」



=2006年6月30日収集分=

*ここあと心愛:ベビードレスが!
うちのはこれのライラック¥4,980「やめてー!」私の懇願です。結婚式用に購入したベビードレス。
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoalove2/diary/200606250001/

*mon petit chouchou...cielのお気に入り:ベビードレス
昔から、赤ちゃんが産まれたらcielの作ったドレスを着せて、*お宮参り*をしたいと思ってました...☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ciel_0915/9559081.html

*puppe's log:おちびのためにベビードレスを。-1-
ベビードレス用の生地を水通ししました。真っ白な生地なので、びびってしまいお部屋の中に干してます。
http://blog.so-net.ne.jp/puppe_pot/2006-06-27

*ベビ待ち日記:ベビードレス
ベビードレスのお披露目で〜す。おそろいのボンネット、シューズも完成し、これで退院&お宮参りの服はバッチリ
http://blog.goo.ne.jp/momoty1004/e/0d074c44cb892e8c6e96f4ba612bfc4e

*WhisperingWind:ベビードレス
今年の3月に生まれた女の子のために作ったベビードレス。女の子が生まれたら、作ってみたいなあと心の中で思っていました。
http://whispering.exblog.jp/3825112

*malusのこぼれ種:「PATACHOU」の魅力
コットン生地でできた新生児用ベビードレス。胸元にピンタックが入った本当にシンプルなデザインのドレスです
http://malus.exblog.jp/3833359

*ふたり暮らし。。。:2wayベビードレス。
昨日やっとベビードレスが出来上がりました。今回もまたオール手縫いです。
http://futarigurashi.cocolog-nifty.com/20050417/2006/06/2way_d7bf.html

*mamamameの今日の出来事:ベビードレス♪
退院時に着せる予定のお洋服です♪(*´∀`*)ゞ今日はよいお天気だったので、1度水洗いしました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mamammame/10036922.html

*【ひなたぼっこのひとり言】:服作り☆過去の作品 〜その1〜
レースひらひらにしたくなかったけど、ポイントは欲しいで中心がブルーの小花のものをあしらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/seacalf_seagull/36971995.html

*Rママの育児日記:久しぶりのベビードレス
久しぶりにベビードレスを着せてみました。キャサリンコテージさんで購入したものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/doublebb/diary/200605010000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?