ファッション
new3service400x81.gif

 

ベビーギャップ(babyGap)

「ベビーギャップ(babyGap)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安くてかわいいものが沢山あると、ママには大人気です。カラフルな色合いのディスプレイでも購買欲がそそられます。」



=2006年6月30日収集分=

*のほほんな毎日♪:マリンブルーのシャツBABYGAP
白地はパス、かわりにきれいなマリンブルーのポロシャツとTシャツを買いました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/nohohonnahito/diary/200605240000/

*元気100倍勇気リンリン!!! :天気悪ッ…
弦貴はbabyGAPのシャツを着ているんだけど、弦貴サイズの物がなくて、どうせ勇貴が大きくなったら着るし
http://blogs.yahoo.co.jp/quick1970_nt/5938238.html

*私たちの好きな物&人☆:行ってきました!!
クマの可愛い刺繍入りです。これも、悩みました↓babyGap☆カラフルボーダーボディスーツ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/maton/diary/200605300000/

*日々のコト:BabyGAP
ゆうとにお祝いをいただいてしまいました〜(☆o☆)キラーン私も好きなGAPです☆超カワイイ♪
http://ameblo.jp/misakaza/entry-10013410452.html

*今日のコト:コストコへ
目的はBabyGap。少し安くなってる商品もあった。果歩さんの夏物GET!もう80が着れるのでいろんな洋服が選べる。
http://ketty007.blog67.fc2.com/blog-entry-23.html

*Center-TailのBlog:お買い物 in 心斎橋
Gapのベビー専門店があることに驚きましたが、キャワイイ服が沢山あるではないですか!!(´∀`*)
http://sion.air-nifty.com/centertail/2006/06/_in__8d74.html

*しょうたく日記:初デパート
行きたかったのは、ママ友達の中でも人気の「babyGAP」。カワイイ服はあるけれど、やっぱりお値段がそれなり。
http://blogs.dion.ne.jp/shotaku/archives/3512164.html

*テキサスの窓辺から:ギャラリア、子供服
ジンボリーと、BabyGAPでちょうどいいのがあったので購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/kibikibi/diary/200606110000/

*ころたんたん:ロンパがいい感じ
これはbabyGAP。相変わらずケータイ大好きです。イタズラな表情・・・。。。
http://colotantan.exblog.jp/3667764

*Design Essential:GAP baby
昨日の戦利品(と申しましてもGAP babyですが・・・)をリビングで並べ、「女の子のママ」を満喫いたしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/DJMayuMayu/diary/200606250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?