ファッション
new3service400x81.gif

 

パーリッシィ(PAR ICI)

「パーリッシィ(PAR ICI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「牧歌的な雰囲気で、ガーリーなテイストを好む若い女性からは根強い支持があります。ニット物やハーフパンツなどが人気アイテムといったところでしょうか。」



=2006年6月30日収集分=

*noi nikki:桜咲く季節に
一昨日par iciでワンピースを買いました。春はどうしてか欲しいものが増える。
http://noi-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_ad8c.html

*おやつの国の人だもの。3おめかしの部:初夏の装い
街は春から初夏へ移行していますね。PAR ICIで白いチュニックとレースが可愛いキャミソールを買いました。
http://ameblo.jp/oyatsu3/entry-10011116234.html

*気のせいじゃなければいいのに:おしゃれ
PAR ICI:デニムセーラーパンツ/ニット(キャミワンピ的な) マリンだ。SM2:ペチパンツ(名称不明)/カットソー2種
http://d.hatena.ne.jp/GirL/20060416/p2

*ハッピー★ゲッター:PAR ICI★ジャケット。
カーキ色のキャンバス地で小さなセーラー服みたいな襟がかわいいのです。
http://ameblo.jp/happygetter/entry-10011923733.html

*Snowy World:半端丈パンツが好き
最初にはいたPAR ICIが理想どうりだったし安かったので即決定。とっても可愛くて気に入ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/bearlove818/diary/200605200000/

*Un dro^le d’oiseau:がっこうがえりに
リニューアルしたそごうをめぐることに。。。PAR ICIを見つけるのに何十分かかったことやら
http://blog.goo.ne.jp/yuuko318/e/d6c4b186fe0eda205e35be14c054ca50

*おれんじソーダ:ルンルン
○ボーダー七分そで(PAR ICI)○ジャケット(DO FAMILY!)○半端丈ズボン(アルシーヴ)
http://yaplog.jp/monchi01/archive/215

*サンタモニカ:もんじゃ+お好み焼き
PAR ICIでカーディガン買った!ここのお店の、あのナチュラルな感じが好きです
http://air.ap.teacup.com/santamonica/70.html

*Hitorigoto:久々の天神
minちゃんいきつけの「PAR ICI」。minちゃんの半そでのパーカーすごくかわいいんだよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/genkibabi/diary/200606270000/

*hana*sora*umi:大公開♪
トップス2枚と去年「PAR ICI」で買ったブラックウォッチのWガーゼスカートを着ています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo9827/diary/200606280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 11:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?