ファッション
new3service400x81.gif

 

トーガ(TOGA)

「トーガ(TOGA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新進気鋭jのコレクションブランドです。コーディネートしやすいアイテムばかりではないですが、それを自分のものにする過程が楽しかったりしますよね。」



=2006年6月26日収集分=

*ドクロック:好きなんだな
TOGAの服。宗教ごちゃまぜみたいでかわいい
http://doku69.jugem.jp/?eid=5

*ミレファ・ソラシド:今頃・・・
TOGAのニットです。袖の模様編みと、ベルスリーブが可愛いの。
http://kirinjun.exblog.jp/1942886

*Little Tipi:Tシャツ
先日購入したTOGAのタンクトップはデザインも色もお値段も良かったです!早く着たいです。
http://yaplog.jp/pompea/archive/343

*太朗のファッション奮闘記:麻袋
リーバイス519とかTOGAで買ったアンティークブローチとか定期的に買ってはいますが、ちょっとすごいのが欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/nobuta612485/archives/50508217.html

*INSECTE SHOP STAFF-BLOG:TOGA
口では説明できず、とにかくたくさんの人に実際に着てみてほしい!!!着た人はきっとTOGAという服を大好きになります。
http://blog1.insecte.jp/?eid=215066

*nontitle:TOGA
TOGAのblog?info?をexblog内で見つけてしまいました。学生の頃、TOGAにどれだけ影響を受けたことか
http://cobitto.exblog.jp/4944502

*開店休業:靴を買いました
ゲットしたのがこのTOGAの靴です。TOGAの服は最近ちょっとデザインがいきすぎちゃってて、着こなせないので...。
http://blog.goo.ne.jp/ypkdm/e/314942dabfe02c041e1e76e39f2644ca

*slowly☆...:ルルル〜ン
ルンルンしながら,TOGAへ向かう。TOGAの店員さんはめちゃくちゃ腰がひくくて優しい人でした。
http://d.hatena.ne.jp/happymakky/20060615/1150289034

*椿の本当に思ったこと:ドレス
明日は友達の結婚式。TOGAのドレス買っちゃった。ボレロも買っちゃったもんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hal33luckystar/8351354.html

*忘れちゃうひととき:2006-06-25
9時に両親とドライブへ出発。黒のタートルにTOGAのワンピ、カレンの細身パンツで出かける。
http://d.hatena.ne.jp/yudedako/20060625#1151290354

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?