ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーストシューズ

「ファーストシューズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スニーカーや革靴など人それぞれですが、何を履かせたとしても感動するものです。ベストなファーストシューズが見つかるといいですね。」



=2006年6月26日収集分=

*malusのこぼれ種:イタリアから来たかわいらしいシューズ「PePe」
はじめて「PePe」のシューズを手に取ったとき、その素朴なフォルムと国産にはない雰囲気に一目ぼれしてしまいました。
http://malus.exblog.jp/3787950

*monemone日記:ファーストシューズ!
ユニフォームを着用☆せっかくなので出産祝に頂いたファーストシューズを履いてみました(o^-^o)
http://plaza.rakuten.co.jp/monemama/diary/200606220000/

*pukapuka-fuka:ファーストシューズ
フウカのファーストシューズ。真っ白で、柔らかな革でできている、なんとも可愛らしい靴。。
http://pukapuka-fuka.jugem.jp/?eid=190

*LUCCA:ファーストシューズ。
次男のファーストシューズです。 アシックスのSUKUSUKUの「サンダルFIRST」
http://luccalife.blog38.fc2.com/blog-entry-20.html

*HARUママ日記:ファーストシューズ購入
内心「ラッキー!!」と思いつつ、ベビ用品のワゴンへまっしぐら。ジャストサイズの靴(2000円)を見つけ確保。
http://yoshimiho.exblog.jp/4061243

*みーたんの成長日記:ベビーザラスへお買い物
今日は、みーたんのファーストシューズを買いました。ニューバランスの11.5cmです。ヤッタネ
http://blog.goo.ne.jp/kon326_001/e/7549929af7a9ca6f866a9f63d0e5bd9e

*働く母さんのつれづれ日誌:靴
12.5センチの靴を購入しました。(結局歩き始めたのは、1歳2ヶ月。)楽天市場のミキハウスで靴を選びました。
http://hataraku.cocolog-nifty.com/tureture/2006/06/post_ce67.html

*小鳥ママの日記:は〜れよ来い♪は〜やく来い♪ (つたい)歩き始めたあーちゃんがぁ…
「pigeon」のファーストシューズ 11.5cm (^^)v幅広甲高のあーちゃんのアンヨには合うらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/piyodaruma88/9452051.html

*こどもの時間★おとなの時間:ファーストシューズ
長浜港に朝からお散歩へ。 先日こころにサンダルを買ったので、うれしはずかしファーストシューズでお散歩です
http://blog.kansai.com/235RYU/67

*だらだら の〜んびり:ファーストシューズ
結局買った物は、チビちゃんのクツファーストシューズです。エーアーベーのクツなんだけど、画像が、用意できません・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo2rin/diary/200606260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?