ファッション
new3service400x81.gif

 

マリメッコ(marimekko)

「マリメッコ(marimekko)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洋服のことで話題沸騰ですが、ここのバッグも必見です。定番のトートバッグは、かわいくて丈夫ということで、今注目を集めています。」



=2006年6月26日収集分=

*MY Precious!:MARIMEKKO路面店
営業途中にちょっとだけ。。。かばんやらタオルやら洋服やら。どれもこれもかわいいものばっかり。
http://ameblo.jp/locomotive/entry-10011883931.html

*APRIL FOOLS:過度にポップなmarimekko
子供服も、ママたちに喜ばれそう。母の日キャンペーンもやってるみたいでっせ。
http://essayary.exblog.jp/3052230

*くじら日記:マリメッコな一日☆
マリメッコのベビー服! かわいい〜バッグもお洋服もすごく気に入りました。どうもありがとう!
http://plaza.rakuten.co.jp/kudzilla/diary/200605130000/

*気ままな日記:かもめ食堂
フィンランドって感じ。登場人物の着ている洋服の柄も北欧でとても素敵。超マリメッコの洋服もかわいかった。
http://nerara.seesaa.net/article/18276290.html

*CARAMEL MILK bar:フィンランド〜marimekkoのショップに遊びに行きました。
今日は迷った末、購入しなかったのですが子供服もかわいいのがあったし、新作を見に、また訪れたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/caramelmilkbar/diary/200605300000/

*からだとこころ: マリメッコ!!!
マリメッコの洋服なんて、生でお目にかかる機会が無かったのですが、なんとも・・・・・・・かわいいし、着易そう。
http://blogs.yahoo.co.jp/peapitz/37439716.html

*そらようび:かもめ食堂
素朴でなんだか懐かしさを感じる映画。3人が着ている洋服がすごく可愛くって。(もたいまさこはマリメッコを着ていたり。)
http://sorayoubi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_8ff5.html

*Strawberry and Vanilla Cream:靴とカバン
マリメッコの斜め掛けカバン「ETRO」日本と違って、油断していると何が起こるかわからないロンドン。
http://jamielove2.exblog.jp/3625869

*Taste of Wind:marimekkoのおさいふ
マリメッコって聞いたことなかったのですが、フィンランドのファブリックとかバッグ、洋服のメーカーなんですね
http://bless.babyblue.jp/wp/2006/06/17/506/

*moimoi:marimekko
定番のストライプシャツとか、一応ステータスがあるみたいにとらえられているよう。さすがにね、洋服はいかがなものかと敬遠していますが・・
http://blog.goo.ne.jp/moimoi_1973/e/89d00a3a6e656b49ac01b123669437e9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?