ファッション
new3service400x81.gif

 

ルコックスポルティフ(le coq sportif)

「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「若者というより、少し世代が上の人に人気のブランドのようです。カジュアルになりすぎないデザインが魅力ですね。」



=2006年6月26日収集分=

*web-log:原宿
普通にルコックでTシャツを買ってしまいました。だってプジョーとコラボしたシャツだったんですもの。。。
http://blog.so-net.ne.jp/totti10/2006-06-04

*Colorful Box:3足目のスニーカー
普段履き用のスニーカーです。私が普段愛用しているのとお揃いのルコック。さりげなくペアにしちゃいました♪
http://kotoritoissho.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0aee.html

*BEAUTIFUL DREAMER〜Aipon LIFE:バーバパパ
あ、ルコック買ったわ。旦那のTシャツと私のタンク。ルコックとバーバはお互い好きなんだ〜。
http://aipont3ko.blog65.fc2.com/blog-entry-53.html

*武 蕗 具 事 始:le coq sportif Tシャツ ネイビー
お洒落に無頓着なため、Tシャツかポロシャツばかりです。色もほぼ同じでネイビー(紺色)ばかりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/fisherman1976/diary/200606110000/

*blog pnk 2:あっさり落札
先日ヤフオクを見ていたら... なんか、ルコックのボストンバッグが出ていて、黒地にオレンジで非常にかっこいい!
http://pnk.seesaa.net/article/19316237.html

*Tommorw is another Day!:成長中!
買ってしまいました・・・^^;ルコックのスニーカーです。かかとにチャームを付けるのです。
http://blog.so-net.ne.jp/meichan/2006-06-18

*呼恋日和☆:足が欲しがる靴
ルコックもう一足買いました。白地に黄色ラインと青ロゴのスニーカー。ルコックは軽いから結構好き。
http://blogs.yahoo.co.jp/anton0520/38078133.html

*彼とわたし:彼とお出かけ
一昨年くらいにプレゼントしたお揃いのルコックの紺色のTシャツを着てくれていた
http://blog.goo.ne.jp/sep26/e/bf98d7ded3a0fbf2aad93a590112ce9f

*今日は何してたぁ??:父の日です。
サッカー選手が愛用していたブランド、ルコックのフットサルボール。これが誕生日プレゼント。
http://plaza.rakuten.co.jp/panlove/diary/200606180000/

*やっぱり今日も、ちゃりをこぐ。:こけこー。
かっこいいハイカット白スニーカーは今のところルコックにきまりました。今度偵察にいってこよ。
http://osanporec.exblog.jp/5088084

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?