ファッション
new3service400x81.gif

 

フリルの水着

「フリルの水着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フリルを使ったのラブリーな洋服がブレークしている昨今。水着もフリルに挑戦した人が多かったようですね。」



=2006年6月26日収集分=

*流星の戯れ言:夏に向けてダイエット開始
今年の流行は倖田來未のせいかどうかわからないけどフリルやキャミでセクシー&かわいい系なんだって。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuusei_a_2006/8458284.html

*GHR:飲みすぎ(゜゜*)
買ったのは水着(^^)♪ビキニです!!全体に虹色のフリルがついた、なかなかテンションが高いデザイン!!!
http://ghr.blog.ocn.ne.jp/ghr/2006/06/post_de51.html

*LOVE & BEAUTY:水着水着水着! 買ったよ
今まではピンクとか、白系ばっかりだったけど、初めてシンプルなものを買いました。ピンクのパイピングのフリルがついてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/bijinnninareru/diary/200606180000/

*こころのすぅぷ:夏! 海! プール! 水着!!
オレンジの水玉の水着だよ〜☆☆☆☆胸元にリボンが付いてて、フリルのホルターネックの水着だちょ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/m_aiko_1206/38134937.html

*キラキラ☆彡:悩殺?!
白ビキニも思い切って買った〜〜胸のとこフリルになってるんですよ。こんなの着れるのいまのうちかな!!って思って。
http://yaplog.jp/kirakira1103/archive/244

*〜チビいちごのつぶやき〜:今日の予定♪
今年は・・・白にラメやフリルが付いてるカンジの。オレンジと黄色のチェック柄。デニム生地のもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/azmail612/diary/200606230000/

*Micagecgera.Liaison office:シュゴゴー!
とてもお得な買い物をしました...それは水着!白のフリルとリボンがついたビキニです。シンプルかわいいのです。
http://sayaka2005.blog39.fc2.com/blog-entry-128.html

*seize the days:CLASSIC LOVERS ROCK/V.A
今年の水着ももうゲットしちゃったもんねぇ 今年はレーシィなのとかフリルとか、洋服と同じで水着も甘めが流行のよう。
http://blog.kansai.com/yukob/99

*あやかダイアリー:水着・・・♪
あや水着・・・買っちゃった。黒のフリルがとってもかわいかったの。スカートのフリルとブラのリボンもかわいいの
http://blog.goo.ne.jp/ayaka-giselle/e/0b61a7697be5187fc775da87cc1da0c4

*いい男.ネット:水着
スタイルに自信があるひとでも、業(ワザ)とタンニキやフリル付きワンピで攻めてみても面白いかもね。
http://i-otoko.seesaa.net/article/19859460.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?