ファッション
new3service400x81.gif

 

ヨガパンツ

「ヨガパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なにをするにも形から入ることは重要ですね。ジャージでトレーニングするより、お気に入りのヨガパンツをゲットして楽しくヨガに励みたいものです。」



=2006年6月26日収集分=

*おぉ〜カナダ!:たまに行くならこんな店!
ギフトカード(ナンと$100)で買った黒いヨガパンツ。。。どれも全部スーちゃんのママからだぞぉ。。。
http://geekyjapanesegirl.blog40.fc2.com/blog-entry-42.html

*ともぷぅのふわふわ暮らし:マーブル布地の正体
ストレッチが超きいてて、伸びる伸びる。昔はゴアパン、て呼んでたけど最近はヨガパンツ、とも呼ぶらしい。
http://blog.goo.ne.jp/pingouin-/e/c0bb5bffcf1e0454cce6788c64fc5a79

*YUUKO'S MODE:初挑戦!
前からどうしても欲しいヨガパンツ(アメリカ製)があって。 コレ。Victoria's Secret のパンツ。
http://miuyuuko.blog56.fc2.com/blog-entry-90.html

*妻となりにけり:ルルレモン
オリジナルのヨガマット、ヨガパンツ、ヨガバッグなどなどなど。カラフルで可愛いデザインがたくさん!
http://ameblo.jp/kayobo/entry-10013712481.html

*曼珠沙華※六花儚事:昨日の出来事
最近流行のナイキのヨガパンツを購入。上着にはUV対策の7分丈パーカーを購入。中にはジルのTシャツをあわせようかと、、。
http://blog.so-net.ne.jp/mutunohana-tukishirorikka/2006-06-18

*My Spiritual World:アラジン気分♪♪
インナーウェア&ヨガパンツをメインに作っていてすべて一点もの☆まさしくこのパンツには「アラジンパンツ」と名がついちゃってるの
http://blogs.yahoo.co.jp/akc3326/38096235.html

*ヨカッタ日記。:6月19日
ヨガ教室に行ったら、寝てしまった・・気持ちよかった〜セオリーのヨガパンツ(香りつき・ビタミンC配合!)買おうかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/masako_yamaroku/8703711.html

*recharge:adidas by stella McCartney
ヨガパンツを新調しました。ブランドは、前から気になっていた「adidas by stella McCartney」です。
http://recharge.exblog.jp/3771618

*rigel家のできごと:ヨガパンツ
ジャージも必要だ!と思ってたけどアメリカンイーグルでヨガパンツを2枚買ってたのでちょうど良かった!
http://regel.blog56.fc2.com/blog-entry-62.html

*ねね氏日記:起きてられるかな〜
でも途中で『American Apparel』を発見!レギング(黒・グレー)2枚とヨガパンツ(ネイビー)を買っちまう。
http://redpine.exblog.jp/2594584

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?