ファッション
new3service400x81.gif

 

キングスレー・アーロン(ブラピの赤ちゃん着用)Tシャツ

「キングスレー・アーロン(ブラピの赤ちゃん着用)Tシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベビーやキッズに関する商品は、年々種類が豊富になってますね。このTシャツは、大人も欲しくなるような一品です。」



=2006年6月21日収集分=

*我想一個人映画美的女人blog:決定☆ベストダディ☆パパセレブ
初お目見えで表紙にもなった時に着てたシャイロちゃんのTシャツが早くも大ブレイク中〜☆
http://blog.goo.ne.jp/some-like-it-hot/e/cbc06d508a885fe6b3f8acbded54e557

*things4u:BABYシャイロ
日本ではまだまだ知名度が低いKINGSLEY(キングスレー)、これから大ブレイクの予感デス☆
http://things4u.go2easyweb.com/?eid=293664

*ムーブメント・ブログ:トレンド情報サイト:今、話題のTシャツ「キングスレー
キングスレー・アーロン・ブランドのTシャツは品薄状態が続いており、手に入れるのは非常に困難だとか。
http://www.movement.cc/blog/archives/2006/06/15-193531.php

*Tokyo.miniminiblog.jp:『キングスレー・アーロン』
話題になっていますが、シャイロちゃんの着ていたTシャツも今かなりの注目を集めています(↑画像)。
http://blog.minimini.pussycat.jp/?eid=71728

*海外芸能情報:シャイロちゃんの着ているガイコツ柄Tシャツの正体がわかった!
シャイロちゃんが着ていたガイコツのイラストがプリントされているTシャツは、セレブの間で人気の子供服であるキングスレーのもの。
http://avocadoceleb.seesaa.net/article/19375719.html

*ぷるるん乳素:ブラピ&アンジーのベビーTシャツめちゃうれうれうれ
でもTシャツもシャイロちゃんも・・・やっぱり可愛い赤ちゃんいたら・・・欲しいかも
http://pururunnews.seesaa.net/article/19500346.html

*奈直かずの「じゃあ、私もバジリコで。」m(_ _)m 現品限り:気になる
私は「ピープル」を見ていないので、娘さんがどんなTシャツを着ていたのか知らないのですが
http://ameblo.jp/kazzvk11/entry-10013820717.html

*オリジナルTシャツ屋の制作日記-EXCITE版-:ブラピとアンジーの赤ちゃんが
このTシャツのデザイナーであるキングスレー・アーロン(Kingsley Aarons)氏もこの反響にびっくりのご様子。
http://tshirts.exblog.jp/3272474

*marie of bare feet:ブラピの赤ちゃん着用のTシャツに、注文殺到!
ブラピとアンジェリーナジョリーて子供までいるんだね。知らんかった。
http://ameblo.jp/mariee/entry-10013826211.html

*meantime3:ブラピの赤ちゃん着用のTシャツに、注文殺到!
これすか? 赤ちゃんいないけど ちょっと欲しい気もする。
http://meantime3.blog63.fc2.com/blog-entry-82.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?