ファッション
new3service400x81.gif

 

エーグル(AIGLE)

「エーグル(AIGLE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここのラバーブーツは、機能性に優れていてかつカラフルでキュートなデザインで人気です。雨の日には大活躍です。」



=2006年6月21日収集分=

*散歩道:雨が楽しくなるとき
AIGLEで買おうとは思っていたけど期待以上にかわいくって、物欲が止まりませんでした。
http://finsas.exblog.jp/5032517

*琥珀の月:愛するレインブーツ
ずっと欲しかった長靴がようやく手元に届いたから。AIGLEのシャンベルタンというシリーズのこげ茶色を選んだ。
http://ambergrowmoon.jugem.jp/?eid=4

*ひつじなまいにち:あめふりの日に
お気に入りのレイングッズがあったらちょっぴりウキウキした気分になれます。私にとって、AIGLEのレインブーツ
http://plaza.rakuten.co.jp/sheepdays/diary/200606180000/

*『ファッション・コンシェルジュ』への道:ショートパンツについての考察
AIGLEの長靴とか合わせるとかわいいですね。とくに今から買うならネイビー×レッドのやつがいいですね
http://fashionconcierge.blog67.fc2.com/blog-entry-32.html

*お気楽ナチュラル生活:ラバーブーツをゲット。
近くに試着の出来るお店も無いのでAIGLEのシャンタベルという定番ブーツにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamichangsroom/diary/200606180000/

*good times gonna come... :あと一ヶ月ちょっと
雨だし、持って歩くのが大変だなと思って、今日は見るだけにしました。あとでAIGLEに買いに行こうっと。
http://plaza.rakuten.co.jp/mei333b/diary/200606180000/

*Cherry's Clothes:AIGLEのラバーブーツとリバティ新柄
細身のラインもとっても綺麗で、サイズ違いでずっと履かせたいくらいお気に入りです。
http://cherrysc.exblog.jp/2562321

*earth-soup's Diary:梅雨
晴れたら砂場。旦那が買ってきたAIGLEの帽子。唯一取ったりしない帽子なので重宝中
http://blog.goo.ne.jp/earth-soup/e/fdb7200064d52687f6959a5cf3eedabf

*乙女ティック塾:rubber&Lover
プッチのレインブーツなんて履けないワ!AIGLEで十分です。でも結構お高いのねー
http://standupsister.blog35.fc2.com/blog-entry-25.html

*milk.:最近のことなど
おばあちゃんに新しいのを買ってもらいました。aigleのローリーフルーツです。
http://milk65.blog21.fc2.com/blog-entry-59.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?