ファッション
new3service400x81.gif

 

ピエスモンテ(PIECE MONTEE)

「ピエスモンテ(PIECE MONTEE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルとラブリーのバランスが人気の秘訣かもしれません。ここの洋服なら通勤着しても大活躍です。」



=2006年6月21日収集分=

*AMRITA:ピエスモンテでお買い物
PIECE MONTEEというお洋服の店(というかブランド)が本当にもう死ぬほど好き。ここ1〜2年で何着買っただろうか
http://ameblo.jp/happyeatworld/entry-10006613997.html

*ペ・ンギン日誌:福袋Part2
年末に予約してあった百番街【PIECE MONTEE】の1万円福袋を買って来ました。
http://blog.livedoor.jp/mi_penguin_im/archives/50136595.html

*いちご:もうすぐ
次はPIECE MONTEEが欲しいな〜近くになくて実物見れなくて残念。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberry2004/diary/200603230000/

*お気に召すまま★〜寝不足OLの日記:思いつくまま、コーデMEMO
PIECE MONTEE のフリルカットソー数年前に購入したものですが、今年まだフリルが行けそうなので、使っちゃいます♪
http://ameblo.jp/as-you-like/entry-10012172713.html

*annie の ブログ:展示会レポート その4 ”帰りの飛行機の揺れ方は
PM 2:30 「LOUNIE」「PIECE MONTEE」相変わらずすごい人です。
http://boutiqueannie.blog61.fc2.com/blog-entry-29.html#comment24

*Mihoiserie<ミホワズリ> ~mi&tetsu&mega~:スクラップブック
今のお気に入りはLOUNIEとPIECE MONTEE。あまり買えないけど、見て楽しんでいます。
http://ameblo.jp/grunepunkt-mi/entry-10013013214.html

*vocefeliceブログ:頭に来た
半袖の白いサマーセーターと、茶色のチュールに銀のししゅうが素敵なピエスモンテのスカートという夏らしい服装
http://angel.ap.teacup.com/vocefelice/65.html

*セレクトショップ・白夜のウサギ達。:ピエスモンテ。
hanさんらしい細かいディティールが全体のシルエットを引き立て、遊びのあるデザインになっています。
http://cdchambre.exblog.jp/2279263

*ファッション編集者の多忙日記:忙しい。
14:30社外打合せ15:30ウォルフォード16:30ルーニー/ピエスモンテそして帰社し、徹夜作業・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_redwine/36888830.html

*望月堂:準備。
ピエスモンテとルーニィが好きなんですが、ちょっと今の経済状況ではなかなか手が出せなくなってしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/tukinami/diary/200606080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?