ファッション
new3service400x81.gif

 

シェーナ・ドゥーノ(ScenaD'uno:神田うのブランド)

「シェーナ・ドゥーノ(ScenaD'uno:神田うのブランド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洋服やストッキングをデザインしたりと、ファッションに関する興味が高い神田うのさんですね。その彼女が手がけるブランドだけあって、他にはない彼女らしいデザインが注目されています。」



=2006年6月11日収集分=

*はげぷよ観察記:シェーナ・ドゥーノ
神田うののプロデュースするブランド Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_iritani/22027708.html

*花がとれたらタダの嫁★日記:ついに、6月突入〜★
神田うのちゃんの【ScenaD'uno】ブランドのドレスです。この写真ではぜんぜ〜ん伝わらないと思いますが・・
http://hana-yome.seesaa.net/article/18707597.html

*Luxeな?新婚生活:うのドレス
シェーナ・ドゥーノのドレスっデザインは淡いピンク色のフリルいっぱいドレスに白いリボンが巻いてあるってカンジ。
http://blog.livedoor.jp/deepbluepiano/archives/50544753.html

*ベルクラ日記:振袖
今までのおヨメさんの中にも何人か着た方がいらっしゃいますし、シェーナ・ドゥーノの新作和装にもありますよ。
http://ameblo.jp/bellclassic/entry-10011990091.html

*結婚しちゃった!!〜アンバサダーFTW挙式〜:試着3回目(1)
今回は 四葉と彼 それぞれの母親の4人でいってきました。シェーナ・ドゥーノのリボンづかいドレス
http://ameblo.jp/44clover44/entry-10009668925.html

*わがままに私らしく!:結婚式報告 〜ウェディングドレス〜
知ってる人は知っているはず。神田うのチャン、プロデュースのブランド『シェーナ・ドゥーノ』のドレスです
http://blogs.yahoo.co.jp/scy2hy46/28867722.html

*日々是日和:ドレス
ドレス選びに奮闘中です。前撮りはシェーナ・ドゥーノの蜘蛛の巣ドレスに決まりそう。
http://yaplog.jp/poplifejam/archive/120

*みほ的だるだるOL日記:ドレス即決。
シェーナ・ドゥーノの新作に決まりです☆ものすごくキレイなんさー。後姿が素晴らしいんさー。
http://blog.goo.ne.jp/vanilla0320/e/45a445b0f78a71ac04d579de358b1d57

*調査会社の社員ブログ(仮):神田うのとウエデイングドレス
シェーナ・ドゥーノを知らなくても神田うのがウエデイングドレスを手掛けていることを知る人は多いはずだ。
http://syain.seesaa.net/article/17143653.html

*流行に敏感!:最終投稿からあっという間に
今回の流行は。。。シェーナ・ドゥーノ。神田うのデザインのウエディングドレスのブランドです。
http://ryukou.seesaa.net/article/17359537.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?