ファッション
new3service400x81.gif

 

アタッシュケース

「アタッシュケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アタッシュケースにも多用な使い方がありますね。重要なものを運ぶ時はもちろんのこと、人とは違ったバッグ感覚で持つ人もいるようです。」



=2006年6月11日収集分=

*もこ商店:楽しい時間
主人にはアタッシュケースを。今、使ってるアタッシュケースの金具が壊れかけているので決めました。
http://mamimumemoko.blog22.fc2.com/blog-entry-76.html

*☆秘書&販売員の365日奮闘日記☆:★バッグ&アタッシュケース★
アタッシュケースは「持ち歩き用」なので軽いんだけど、黒の方がとてつもなく重い・・・( ; ̄ω ̄)ゞウーン
http://blogs.yahoo.co.jp/yu6919_ka4470/6614701.html

*独り言:その2
100年ほど前のルイ・ヴィトンのアタッシュケース。当時はあの柄は手書きだったそうです。良い状態でまだまだ使えそう!
http://love.ap.teacup.com/frenchhanako/263.html

*ママノメモ:銀色コレクション☆
アルミのアタッシュケース。。。中にはお札がたくさん…ではなくw、コレは次男のお習字道具。中身はこんな風。
http://air.ap.teacup.com/mamanomemo/30.html

*チョコの半分♪:トートバッグ
一昔前なら、アタッシェケース。チョイと前なら、ブリーフケース。色が地味で横長タイプ。
http://blog.goo.ne.jp/choco7812/e/8167a74d0dafb2b6ea8410f41724bf26

*想造力 -理想郷への道-:バッグ
スーツ着て、アタッシュケースで通学しろと言われました。いくら何でもそれはまだ早いでしょ…。
http://d.hatena.ne.jp/hi-ro-se/20060609/1149956656

*SAVILE ROW 〜 Weblog:グローブ・トロッターのスーツケースとサイズ
スーツケースという観点から検討すると18インチ以上から。それ以下はアタッシュケースなど・・・
http://blog.savilerow.jp/?eid=521877

*ReiNet *Dear Darlin':ZERO HALLIBURTON
ダーリンに初めて買ってあげたアタッシュケースがコレ。ゼロハリバートン E4-SI です♪
http://reinet2006.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html

*from Asian Port:物欲の鬼 ジンボリー Buy 2 Get 1 Free!
あああ〜なのに夫に、サムソナイトのアタッシュケースを買ってあげたいとか(普段は考えもしないのに)
http://plaza.rakuten.co.jp/lovemonstera/diary/200606100000/

*LOVE LETTERS:18061
皮でできた小さなアタッシュケースのようなカバン。作りがすごくしっかりしていた。2980円と手頃な値段なので
http://kazukina.cocolog-nifty.com/jp/2006/06/18061_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?