ファッション
new3service400x81.gif

 

半袖パーカー

「半袖パーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パーカーは、なにかと使いやすいアイテムですよね。ちょっと肌寒い時のはおりものとして、また部屋着としても便利です。」



=2006年6月9日収集分=

*夕刊ファッション BLOG版:袖は短い方がよくってよ!
皆さんご存知のとおり、・半袖ジャケット・半袖トレンチコート・半袖パーカーなどなど・・
http://ykf.jugem.jp/?eid=18

*ミケアモJNK:買い物しました☆
ってか、今半袖のパーカーを激しく求めているんですが、いいのがなかなかない!
http://blog.goo.ne.jp/j18s10/e/c7ddf38320cd3b4bf0b9ae055a0e9cf3

*僕の日々の発見&想い:スーパーフュージョン
なかなかのビックリ!!そ、それは、、D&GのTシャツの上にユニクロの半袖パーカー。
http://blog.goo.ne.jp/kirakuni-iko/e/8c1cd1b4f8c09530fa7ef1ea325e073c

*just a girl:アリスのパーカー
【不思議の国のアリス柄レース付きパーカー】です!!これはヤバイっしょ。
http://justgirl.jugem.jp/?eid=622

*恭子のブログ♪:放課後。
前から欲しかったPLAYBOYのシルバーのバックとINGNIでレースの付いた白の半袖パーカー買ってもらったぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/kyon2pooh/diary/200606050000/

*これでいいの?まぁいっか!:今日仏滅だったんだね
半袖パーカーを見つけ、欲しくて、しかも必要で(季節がら、ブ暑い半袖必要)、買ったばかりの代物だった!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kopu0830/diary/200606070000/

*C-lover:めろんにメロメロ
あたしが着てたグレーの半袖パーカー。雑誌に載ってた。池袋のお店でも似たようなのみかけたし、それを着てる人もみた。
http://yaplog.jp/j-c-lover/archive/180

*うたかたの唄:ワンピやスカートや靴★彡
あちこち見て歩き何度も試着して、Tシャツ2枚と半袖のパーカーを2枚買いましたよ。。
http://minamo337.blog68.fc2.com/blog-entry-61.html

*美しいものを求めて:BABYのパーカー
もともと半袖パーカーが欲しくてあちこち探していたんですが、BABYのはめちゃかわです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/life00la/7442431.html

*DIARY:お買い物
以上7点とアクセサリー類をお買い上げ。あと、ママンに灰色のダブルジッパーの半袖パーカー貰いました(ぇ。
http://hime6902.blog65.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?