ファッション
new3service400x81.gif

 

レインハット

「レインハット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人になればなるほど使わなくなるアイテムですが、子供には揃えてあげたいいものです。最近は子供用にかわいいデザインのものが増えています。」



=2006年6月9日収集分=

*子育ての中でも!お取りよせなど♪:最新作ジンボリーとDPAM到着!
無地のものを着用させようと思ってますが・・今、レインハット探してて〜どなたかかわいいものしりませんか??
http://blogs.yahoo.co.jp/hayanori55/36410167.html

*切磋琢磨:今日の予定
一応レインコートとレインハットなるものを買って見ました。それに夕方に雷雨の予報も少しあるんですよね…
http://d.hatena.ne.jp/iris69/20060520/1148094194

*Azure Rack:やっと完成・・・・いや、納得できぬぅぅぅ〜。初帽子☆
レインハットってなかなかないですね。ビニール製か、あとはアウトドアのショップに少しあるみたい。
http://azurerack.exblog.jp/3653400

*ジェフママの奮闘記:合宿訓練
レインハットの用意もした。このレインハットを手に入れるのにはだいぶ手間取ったのだ。
http://blog.livedoor.jp/ascniigata/archives/50206568.html

*water:梅雨入り
可愛いレインコートとレインハットが欲しいッ(^^*でもなかなかありませんよ、お洒落なカッパなんて。
http://blog.livedoor.jp/water53/archives/50370750.html

*可愛いもの、買おう♪:レインハットを買ったよ♪
レインハットって無地が多かったりしてこういうラブリー系ってなかなかないからずっと探してました
http://plaza.rakuten.co.jp/pompurin/diary/200605270000/

*ベルママの部屋:雨の遠足
滑ったらお尻までビッショリ!レインコートにレインハットと重装備だったんだけれどな。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinrei/diary/200605160000/

*in the air =2=:初バリのおもひで
そのとき買ったという黄色い、子ども用のレインハット(?)をうれしそうにかぶっていた・・
http://bscintheair2.blog29.fc2.com/blog-entry-163.html

*Pri Mam Room:レインハットも必要だった
傘、レインコート、長靴だけじゃなくレインハットも必要だ。結局家まで傘をさしながらプリを抱っこして帰った
http://plaza.rakuten.co.jp/erexoxo/diary/200605270000/

*ルドもものんびり日記:スッキリ!
レインコートにレインハットです。長靴は履きません。それでは、Let's go!
http://rudomomo.exblog.jp/2383972

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?