ファッション
new3service400x81.gif

 

帆布工房

「帆布工房」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここのバッグは種類が豊富で、丈夫で、安いと三拍子揃っていて、性別を越え様々な人の支持を集めています。」



=2006年6月11日収集分=

*秩序の簒奪者:捕らぬ狸のなんとやら。
まぁ今のも気に入ってるけど。なんかいいのあったら買ってこよう。今んトコ帆布工房のブリフを買うつもり。
http://ogawatechnica.blog41.fc2.com/blog-entry-53.html

*新世界(だいすけ2):グーテンモルゲ〜ン!!
両面にポケット。MD入れるとこもあるぞ。帆布工房ってタグがなんかアレやけど。よさげ。
http://d.hatena.ne.jp/daisuke2/20060204

*神のまにまに:買っちゃった。
須田帆布 様。HPを見れば見るほどこだわり満載で丈夫そうでいいじゃないですか。
http://fish-tail.jugem.jp/?eid=517

*白gomaのページ:やっとカバンを買いました
このたびやっと条件に合うものが見つかって購入。「帆布工房」というブランドのトートバッグ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirogoma/diary/200603010000/

*僕とフリオと予備校で…:バッグが届きました!
今回僕が購入したのは「帆布工房」のバッグなんですけどなかなかオシャレでどんな服にも合うように思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tanabenaoki2002/31432363.html

*10個の満月:あんこんとろーる
楽天市場で探して買ったんだけど、定価3,900円のが2,750円で出てたんで決めちゃいました。
http://10fm.seesaa.net/article/16783902.html

*珍念的Blog:トートバッグ
右端のトートバッグは、帆布工房のもの。小さく折りたためるのがポイント。旅行などにはもってこいです。
http://blog.livedoor.jp/syozen724/archives/50558940.html

*joviブログ: お気に入りのアイテムで!
「帆布工房」のベルトにつける小物入れ。財布がわりです。偶然、みつけて即、買いました。意外と、中は広々です。
http://jovibigwad.exblog.jp/3354148

*ぼくと彼氏の恋物語:帆布w
ロフトにも置いてある帆布工房というシリーズのバッグですwけっこうね、安い&丈夫&軽いの!ユニセックスで使えるの!!
http://plaza.rakuten.co.jp/soranokoimoyou/diary/200605190000/

*あたしのにっきちょ♪:「気になるバッグ〜帆布工房〜」
穴が開いては仕方が無いので新しいバッグを求めてあっちへ、こっちへ。そして見つけたのが帆布工房
http://fine.ap.teacup.com/puggy/431.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?