ファッション
new3service400x81.gif

 

白地の浴衣(ゆかた)

「白地の浴衣(ゆかた)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白地の浴衣は、他の色と違って清楚なイメージがありますね。また暑い時期には涼しげな印象もあって人気のカラーです。」



=2006年6月11日収集分=

*お楽しみ主義:浴衣
帯、浴衣とも竺仙。一歩間違ったら 「病人浴衣」 もしくは 「温泉湯上り」 になりうる白地。
http://otanoshism.exblog.jp/4902467

*Pちゃんのぼんやり日記:母とお買い物
浴衣を買ってもらいました。7800円の品物です。白地に金魚と水面があって綺麗です。仕立てあがりの浴衣です。
http://spaces.msn.com/yemek28/Blog/cns!ABF23AFC48C31292!921.entry

*海外漂流記!:浴衣を買いました。
結局、白地にピンク&赤の桜の柄の浴衣に決定!そしてそのまま着て町を歩きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marikomay18/35880496.html

*こんなこと。:もう浴衣の話
白地の浴衣は清楚で色っぽいイメージで買ったのに着てみたら「幽霊みたい」と心ない感想が返ってきた。
http://ameblo.jp/konnakoto/entry-10013212072.html

*★熱烈片思い日記★:ベットの中で夢心地
でこの浴衣は紺(青)に蝶々の模様なんですが……白地に薄ピンクで赤の帯に憧れる!!!
http://yaplog.jp/no12-symdrome/archive/500

*☆暗中模索日記☆:(無題)
白地にピンクの朝顔が描かれてます!それにあう帯はまだ買ってないので、後日帯も買いに行きます
http://yaplog.jp/cherico_07/archive/70

*(新)あいりん日記:賀茂花菖蒲園
買ってくれた浴衣を着て、花菖蒲と記念撮影したかったな〜あいりんの浴衣は白地に紙風船模様がついてるの
http://spaces.msn.com/airitokidokihina2/Blog/cns!2BC0F16F1F3B61F6!439.entry

*☆とろろ便り☆:アナスイの浴衣が
アナスイの浴衣を手に入れた!!母とみあんが衝動買いしたらしい。ナイス。メインは白地に紫の花です。
http://yaplog.jp/kirakirawind/archive/246

*ひらけ!かおニッキ:夏の準備
膨張色でも、涼しげな白地系はやっぱり憧れる・・去年のシリーズもネットで探せばまだ買えるし!
http://applered.exblog.jp/2474788

*さくら帽子・呉服店:今日この頃。
また下駄は浴衣が白地だろうがなんであろうが焼き桐が多い印象を受けます。
http://blogs.yahoo.co.jp/alchemist_sakura/36167969.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?