ファッション
new3service400x81.gif

 

カシュクールワンピ

「カシュクールワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々なカシュクールワンピがありますが、ダイアン風のジャージー素材が人気のようです。一枚で大人な雰囲気を楽しめます。」



=2006年6月12日収集分=

*Vanilla bath:最近黒が多い
カシュクールワンピ&キラキラカチューシャ。大人っぽいラインです今年はそういうのと子供っぽいのと極端な気がします。
http://ameblo.jp/rachel0211/entry-10013158141.html

*まりぴょん1179の日記:カシュクールワンピ
カシュクールワンピースです。なんだか ドレッシーな感じになりすぎて 着ていくところがなさそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/maripyon1179/diary/200606020000/

*豊作いも畑:今日は
アンタイトルに行ったらダイアンにそっくりのカシュクールワンピが!悩んだけどとりあえず購入には至らず。
http://plaza.rakuten.co.jp/imodaimo/diary/200606030000/

*マイニチがイマイチ?:バストと着丈
ラップワンピやカシュクールワンピが流行っている今日この頃…。ネットでいいなと思っても少し躊躇してしまう。
http://plaza.rakuten.co.jp/horofreek/diary/200606030001/

*ANDANTE:INDIVIのワンピース
JJの6月号に、今年はシャツワンピとカシュクールワンピが注目だと特集してて、すごく気になってたんです。
http://blog.goo.ne.jp/pino-andante/e/83e42d56a95fb3666bedbc586937466a

*おまめさん日記:ワンピ
カシュクールワンピを作った。今悩んでいるのは、今年も甚平を作るか作らないかということ。
http://yaplog.jp/baijikobaijiko/archive/243

*アトリエゆうーん: 「コットンタイム」7月号と「点と線でソーイング」
切り替えのあるスモックブラウスとカシュクールワンピがかわいいなと思って買ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yymoon/diary/200606090000/

*みそじのひとりごと:カシュクールワンピ
「すっごく似合ってるよ〜」とおだてられ、結局買ってしまった・・・カシュクールワンピです。
http://ameblo.jp/misojiseikatsu/entry-10013455941.html

*けっぴぃの小部屋:カシュクールワンピできた!
お友達から借りたORIKAさんのパターンです。悩んだ末に、ニットで作りました。この布は激安だったんだよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/masakeikaho/diary/200606100000/

*Sweet as a rose:この夏はワンピ×ロングネックレスに凝る!
同じのを何度も試着を繰り返し、結局、joiasのリゾートっぽいカシュクールワンピに決定!
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetasarose/diary/200606110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?