ファッション
new3service400x81.gif

 

げんべい商店(ビーチサンダル専門店)

「げんべい商店(ビーチサンダル専門店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「葉山にあるビーチサンダルの専門店ですが、Tシャツや雑貨などのアイテムが目当てで訪れる人も多いようです。」



=2006年6月12日収集分=

*OKINORI BLOG:げんべい○げTシャツ販売開始!
「げんべい商店」公式HPの方がオンライン販売をビーチサンダルのみに特化する為Tシャツは「へなのや」にて販売することになりました。
http://blog.goo.ne.jp/oki-nori/e/480d70190c1e2fcfa92fa7c5bb44087f

*不良中年の楽しみ:久しぶりのポチッとな
このお店はずいぶん前に山仲間のピカリ♪さんのHPで知り、ちょっと気になっていたお店。
http://hello.ap.teacup.com/telesugi/219.html

*ウインドサーフィン 50's day in the life:ビーチサンダル
ビーサン専門店「げんべい商店」(葉山町堀内)は、鼻緒の色と台の色の組み合わせでかなりの組み合わせが用意されている。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/32926379.html

*とりあえず無題:八景島潮干狩り諦め、長者ヶ崎海岸で磯遊び
「げんべい商店」に寄り道。ビーチサンダルが有名なお店ですが、”丸げ”のTシャツを各人2枚ずつ8枚を買って帰りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/u1mcafe/diary/200604300000/

*チョイ投げ釣師は「げんべい」のビーサンを愛用中:そして今日の日記
「げんべい」に寄って、大量にTシャツを購入した。しかしゴールデンウィークって物凄い混雑ですな
http://plaza.rakuten.co.jp/161stbronx/diary/200605030003/

*feel so fine blog:巨大ビーサン修復(オペ!?)
げんべい商店に展示されている巨大ビーサン(左足)が負傷したため、急遽緊急オペをすることになりました
http://hiro2hiro2.blog.ocn.ne.jp/feel_so_fine_blog/2006/05/post_6190.html

*T.tree〜流木屋〜:5/23(火)はお休み〜
葉山“ビーサン”「げんべい商店」をはじめ、「湘南ちゃぶ台ライフ」の広田さん他、たくさんの方々の作品などが集まる催事イベントです
http://ameblo.jp/t-tree/entry-10012775590.html

*Giraffe's Footprints:げんべい商店
げんべいに行くかってなことで、行きましたところ3店舗目ができてましたよ。中は相変わらずの雑貨屋っぷりが炸裂してました
http://giraffe.blog.ocn.ne.jp/gf/2006/05/post_952c.html

*リアルな30代/2006:この暑さは!
ちなみにゲンベイのビーサンがお気に入り♪こちらは、年中ビーサンを売っている不思議なお店です。
http://spaces.msn.com/30-2006/Blog/cns!AECB0DC57BD4AEB4!604.entry

*【ヒト感!!】:丸げ印の前掛け
げんべい商店は葉山にあるビーチサンダル専門(?)のお店。福助やハバネロとコラボするなどその筋では有名なお店なのだとか。
http://d.hatena.ne.jp/hito-kan/20060605/1149460924

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?