ファッション
new3service400x81.gif

 

ザ・ヴィリディアン(The Viridi-anne)

「ザ・ヴィリディアン(The Viridi-anne)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベーシックな単色使いがメインのラインナップで、大人の男女に人気のブランドです。素材やデザインにもこだわりを感じます。」



=2006年6月12日収集分=

*Ocean Fruits:静岡へ
ヴィリジアン取り扱ってる店に。店員に「ヴィリジアンってこれで全部?」って聞いちゃったくらいまだ商品なかった
http://soulful-pop.jugem.jp/?eid=73

*kohaku服飾&音楽論:最近の新作(アウター編)
最近気になったものをレポしてみる。・ヴィリジアンのレザーライダース形は普通のシンプルライダースだけど色が「グリーン」!
http://diarynote.jp/d/57908/20060211.html

*zuyon's Groover:ナスカ展を見に上野へ行ったのだが・・・
ラウンジリザードへ。特に欲しいのも無くヴィリジアンへ。ポロシャツ目当てで行ったけど、無かった。残念・・・。
http://zuyon-blog.jugem.jp/?eid=115

*Toyooka City Lights !:ビューティフル・マンデー
ふらふらと浮気をしている最中見つけた“The Viridi-anne”の5分袖カットソーを購入しました。
http://t-citylights.jugem.jp/?eid=10

*錆びついたギターとジョジョの奇妙なファッション:The Viridi-anne
B品とはいえ、80%オフはすごいです!レザーのシングルライダースがあれば買っちゃいそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_n_hoolywood/28307228.html

*ファッション・音楽好きの独り言:THE Viridi-Anne de お買い物♪
今日は朝早くから原宿に行き THE Viridi-Anneのサンプルセールに行ってきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/ookuboyosuke/27689408.html

*Atelier_Pieta:ゲット!The Viridi-anne&Darts
お買い物は大好きなブランドの一つであるThe Viridi-anneです。オーダーしていたものがやっと到着です!
http://pieta.cocolog-nifty.com/atelier_pieta/2006/03/the_viridianned_8488.html

*OTHER to COLORS BLOG:The viridi-anneのウェブサイト
ビリジアンのウェブサイトがリニューアルしました。毎シーズン新鮮な驚きと感動を与えてくれる稀有なブランドです。
http://blog.otc-web.com/?eid=233211

*気まぐれLounge:The Viridi-anneのポロシャツ
今シーズンも何着か服を購入したわけですが、今日はポロシャツを。ヴィリディアンのポロシャツ。
http://ameblo.jp/popo16/entry-10012282990.html

*八代目梅吉プロデュース メンズファッション通信:ザ・ヴィリディアン ポロシャツ
ヴィリジアンのほうなんですがずっとマークしてたのに見かけなかったM65が今さら出てました。
http://umekichi8t.exblog.jp/4688195

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?