ファッション
new3service400x81.gif

 

とんぼ玉

「とんぼ玉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とんぼ玉が一つあれば、いろいろなアクセサリーを作ることができますね。ガラスなので涼しい印象を与えてくれ、夏のアクセサリーとしては活躍すること間違いなしです。」



=2006年6月19日収集分=

*あのね・・・:浴衣の友に・・
とんぼ玉付けると先が重たいカンザシになるんだよね〜落っこたらどうしよ〜とか・・
http://blogs.yahoo.co.jp/asiganaozisan/36306406.html

*Fab:とんぼ玉
手作りの とんぼ玉です。赤いとんぼ玉チョーカーは 先日 手作りマーケットで入手
http://fabfab.blog63.fc2.com/blog-entry-62.html

*プチ楽天家の のほほん生活といきなり骨折日記:指輪
とんぼ玉いただいちゃいました!きれい〜っと、ワイヤーを使ってたら指輪になりました
http://plaza.rakuten.co.jp/ksanadasora/diary/200606150000/

*あしびな〜♪:かわいい〜
そのアクセサリーが昨日届いたのです。かわいくて、綺麗なとんぼ玉でした。とても素敵ですよ〜
http://ashibina.ti-da.net/e846805.html

*ぽるてガラス工房:とんぼ玉とスワロビーズで
先日作った、とんぼ玉とスワロのビーズを組み合わせて、このようなネックレスを作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/porutemaaru/diary/200606160000/

*阪町屋日記:夏向き小物
作りためていた真鍮入りの葉っぱと小さなとんぼ玉を組み合わせた「帯び飾り」と「かんざし」です。
http://sakamatiya.blog14.fc2.com/blog-entry-120.html

*あすもやハンズのてつです(^^)v:とんぼ玉 〜京風情〜
手芸グッズ!それが『とんぼ玉』京都とか行くとよく売っているガラスビーズのでっかいやつです。
http://tecchann.blog.ocn.ne.jp/hajime/2006/06/post_b15f.html

*pocomamaのハンドメイドなつぶやき:とんぼ玉
この頃、凝っているとんぼ玉のアクセサリー作り。 とんぼ玉も自分で作りたいけれど・・
http://pocopoco7.blog66.fc2.com/blog-entry-23.html

*HAPPY♪:とんぼ玉
とんぼ玉を作りました。ガスバーナーでガラスを溶かし棒にクルクル巻き付け、形を作っていく
http://ameblo.jp/chibikyon/entry-10013776183.html

*ギリゴシップ:おつでした!
お願いしていたとんぼ玉ブレスも受け取り、予想以上に素敵に仕上がってたのに感動しました。
http://ggossip.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?