ファッション
new3service400x81.gif

 

ボーダーワンピ(ワンピース)

「ボーダーワンピ(ワンピース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなものより、ホルターネックなど大人なデザインのものが人気です。夏には一枚持っていたいアイテムです。」



=2006年6月19日収集分=

*小悪魔な娘になる方法*PHOTO DIARY:★ボーダーワンピ★
個人的にはボーダーホルターワンピが好き。めっちゃ買おうか、迷い中です(・Θ・;)
http://ameblo.jp/goblin-mc/entry-10012928077.html

*ガイヤとちゃーの日記:私がしたいコーデ
こうゆーボーダーワンピがすごく気になる。1枚で着たりするより デニムにあわせたりが多いかも
http://plaza.rakuten.co.jp/familly0127/diary/200605290000/

*☆Rena's Room:ボーダーワンピ&チビGジャン
等間隔の白黒ボーダーだとありきたりなので、流行関係なく着れそうなコレにしたよん。ホルターネックボーダーワンピ
http://yaplog.jp/pinkcatkitten/archive/219

*ラヴカジ:richのワンピコーデ
数日前にお気に入りのrichのボーダーワンピを着ました!(ワンピの過去記事は ココ です)
http://yaplog.jp/love-cs/archive/176

*一撃必殺☆メガネサーブ:バイト休みっていい
ノンノとミーナに載っていたロペ・ピクニックのしわシャツとボーダーワンピとデニムハーフパンツが欲しかったんだよ。
http://naoko9232.blog49.fc2.com/blog-entry-211.html

*衣裳箱:ユニクロ☆リビングウェア☆ボーダーワンピ
ユニクロのリビングウエア。あまりにも重宝して、夏中ずーっと家で着ているアイテムです。
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10013270927.html

*Tomorrow will take care of itself:大好物シリーズ 1−2
ティアード型のボーダーワンピです。しっかり裏地も付いていてカットソー素材だけど頼りになる子ですわ。
http://kanamea.269g.net/article/2307463.html

*PerFume..Tomorrow:とぅるる〜
ボーダーワンピ購入〜〜一目ぼれしちゃった。すっごぃ爽やかで海に出没しそうな奴だよ
http://perfume0tomorrow.seesaa.net/article/19094664.html

*catwalk:散財
カジュアルなほうからチェックしたんだけど、そこに白と黒のボーダーワンピがあって、ちょっと一目ぼれ。
http://catwalk70.exblog.jp/3605813

*べちょべちょ:ボーダーフリーク
その勢いでボーダーワンピとシマウマ籠バッグに散財。シマウマの中の布もボーダーだったー。うは
http://yaplog.jp/marble-fish/archive/17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?