ファッション
new3service400x81.gif

 

ちびカーデ(カーディガン)

「ちびカーデ(カーディガン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボレロ的に着るのがスタイルのようです。合わせるものとのバランスを考えてコーディネートするとうまく着こなせますよ。」



=2006年6月19日収集分=

*るな☆るな:春なのに〜っ
コットンレース付き黒ちびカーデ。え〜っ白のコットンが似合いません。なので、こんな黒カーデを。
http://yaplog.jp/daisukipyon/archive/121

*Relaxing days:CLASSY.&Oggi 6月号
右は、ちびカーデが可愛い。ショート丈カーデは着こなしが難しいです。
http://relaxx.exblog.jp/1958964

*a shooting☆star:Rayより
キレイ色のツインが気になります。ちびカーデとキャミ。かりなはこんな感じのレモンイエローのが欲しいな
http://yaplog.jp/snsk-kykb-c/archive/323

*♪things♪〜Rose☆time〜:★L'EST ROSEちびカーデ★
マネキンが着ていて一目ボレしましたぁ!!普段、ボーダーは全く着ないんですがこれは別です!
http://blogs.yahoo.co.jp/lestrose_0323/35969179.html

*すとろべりーしゅがー:cancam 7月号♪
エフデから、先月号でも載っていたちびカーデの色違いが3色追加であるみたいでエビちゃんが赤を着てました
http://yaplog.jp/xxsugerxx/archive/31

*MOCOのつれづれ日記:エビちゃんかわいい。。
ちびカーデ、ボレロなどを以前買ったのですが私はなで肩なので風が吹くとすぐに肩が見えてしまう
http://blog.goo.ne.jp/shihomoco/e/67a99ab99aef7a27e1674f4271b250ab

*酒と泪とネコと女:GWお買い物記録−1−
「兎に角ちびカーデはおさえとけ」 という妹ちゃんの指令で購入決定。薄いグリーンがなんとも清楚だこと。
http://torouni.blog13.fc2.com/blog-entry-206.html

*FAQ:いいワンピだ!w
ちょうちょ結びの帯がなんとも可愛いw ちびカーデかな? バランス良くまとまっているねw
http://faq1st.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9c23.html

*N's Diray:久々に定時に終わって
気になったのはカーキのふんわりスカ。パフスリのちびカーデ。グリーンのカットソー。
http://naorinrin.exblog.jp/4955614

*ママ姫★nikki:PJ&PINKPINKPINKでお買い物
今日のジュエルでぇす♪赤のパイルちびカーデ着ましたよ。これ着て公園行ったらハチが寄って来たっ
http://plaza.rakuten.co.jp/yukaritti/diary/200606190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?