ファッション
new3service400x81.gif

 

ポケットチーフ

「ポケットチーフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お洒落な人は、小物のコーディネートまで楽しむ人が多いと思います。ポケットチーフもその類の一つで、あるだけで華やかな印象を与えます。」



=2006年6月16日収集分=

*SnowMonkeyのおきゃるきゃん講座:服のバリエーション
(1)ネイビーのジャケット(2)白のパンツ(3)クレリックシャツ(4)ポケットチーフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ssmonkey/diary/200606040000/

*すけすけの独り言:ノータイ
しばらくはネクタイともお別れです。胸元が少し寂しいので、しばらくはポケットチーフでも活用しようかなぁ
http://blog.so-net.ne.jp/sukeb/2006-06-05

*Color Conscious Life & Style:ネクタイの流行
また、私自身少し前から気になっている「アスコットタイ」と「ポケットチーフ」。
http://charites.exblog.jp/3573511

*鳴滝なると研究所 研究員日誌:ポケットチーフをどうするか・・・
迷うのはポケットチーフの折り方。。。スリーピークスかクラッシュドスタイルのどちらかにしようと思ってるのですが。
http://narutolabo.exblog.jp/3992758

*Vita Mandoloncellistica:6
私くらいの世代だってポケットチーフなんて披露宴の時にするかしないかってくらいです。
http://blog.goo.ne.jp/vita-mandoloncellistica/e/2eceabf9f98a0c3f0a9d2cc79769b786

*kayocoの一部:理想の人みっけ(*^_^*)
思い切ってポケットチーフを使ってみよう!(あるのとないのでは全然格好よさが違う。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayocodj002/diary/200606100000/

*涙も笑いも長くは続かない:背広、この実用的でおしゃれなもの
合わせるYシャツは綿100%の長袖。基本的に白。ネクタイに合わせたポケットチーフも必需品、というようなものだ。
http://blog.livedoor.jp/masahikodaro/archives/50379119.html

*WISDOM & COURAGE:久しぶりの横浜元町
蝶ネクタイからカマーバンド、ポケットチーフまで、一式全てその場にあるもので本番さながらに試着。
http://plaza.rakuten.co.jp/LAYERofLIN/diary/200606040000/

*主寝室:男性ファッション誌
シャツの胸元をちょっとはだけさせて、ポケットチーフをくしゃっとした感じにして挿し直すのがトレンドと。
http://blog.goo.ne.jp/izayoi99/e/a7a22422af05cce772d3a22a2d41da3d

*30代からの脱オタク:ドレスカジュアル補足?
当日は、こんな感じで纏めてみようかと。コレにポケットチーフ挿せば、十分華やかさは演出出来るな。
http://d.hatena.ne.jp/k-d-hide/20060616#1150466976

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?