ファッション
new3service400x81.gif

 

ナチュラル ビューティ ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)

「ナチュラル ビューティ ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元祖OL御用達ブランドですが、今も人気は健在のようです。ジャケットの下に着るインナーなど、質より量の時にはかなり使えます。」



=2006年6月26日収集分=

*なおもび☆の今年こそ自分革命!:祝!復活
何も買わないのは納得行かず、ナチュラルビューティーベーシックでカットソー1着購入。買うつもりなかったのに
http://yaplog.jp/naomobi/archive/118

*嘉暮里(はなれ):2223で
しかし前日にも我が貧弱体型をサポートしてくれる数少ないお店「nbb」で夏用短パン購入してたので自重
http://plaza.rakuten.co.jp/biyo148/diary/200605230000/

*ななこのドキドキ生活:ナチュラルビューティ ベーシック  カットソー☆
久しぶりにNBBへ♪《ayayanちゃん 》の記事で 気になっていた Tシャツを1枚だけですが 購入しました^^
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10012894604.html

*ナッピーとお散歩:やっぱ買い物はストレス解消になるね〜。
迷った挙句、色違い買いしたカットソー↓NBBのウエッジソールサンダル↓ストレス抱えた女の、買い物はこわい。。。ね
http://plaza.rakuten.co.jp/nappybear/diary/200606040000/

*M:that's 嫌がらせ
NBBでネイビーのトップスと白カプリとネイビーのボーダーのスカート買った。スカートは取り寄せ
http://yaplog.jp/widerland/archive/266

*Small*Happiness。。ささやかなしあわせ
去年、NBBで買ったものなんだけどこれを穿いていくと、なぜだか職場の男性陣に好評なのです。
http://yaplog.jp/may1may7/archive/97

*☆mammyの秘密日記☆:戦利品
これは「ナチュラルビューティー」にて。こぉーゆー安くて着まわせる服は安月給のあたしには必要っ!!
http://blog.livedoor.jp/mammy20/archives/50449022.html

*Relaxing days:NBB
昨日仕事終わりにフラッと寄ったNBBでお買い物。グリーンの半袖サファリ風シャツと黒ふんわりSKです。
http://relaxx.exblog.jp/2537859

*美容道CLUB(MAMA編):JUICY COUTUREのTシャツとレペットの靴
デコラティブなお洋服を買うことがとんとなくなってしまいました。ユニクロや外ではもう着ないNBBが大活躍の毎日。
http://blogs.yahoo.co.jp/okeshodo/8657552.html

*デキアイ*ロジック:ゲッツ(σ・∀・)σ
NBBにて念願の長袖パーカーを手に入れました♪買う前はグレーって思ってたんですが、結局は濃い紺になりました(笑)
http://tk2451.blog47.fc2.com/blog-entry-196.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?