ファッション
new3service400x81.gif

 

エコバッグ

「エコバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無地でできたシンプルなバッグが多いので、ロゴを入れたりバッジを付けたりと、自分なりにカスタマイズする人が増えているようです。」



=2006年6月26日収集分=

*Wallyの日記:エコバッグ
私は実はエコバッグ好き(^o^)いろいろ買ってみたものの…ホントは1番KINOKUNIYAのが欲しかったんだ〜。
http://d.hatena.ne.jp/wally3/20060624

*Daily Life is Pleasant:KINOKUNIYA
OMO KINOKUNIYAに立ち寄ったら前回見た時には置いてなかったKINOKUNIYAのエコバッグ発見〜♪
http://wally.blog42.fc2.com/blog-entry-417.html

*思いのままに ハルの日常生活:エコバッグ
大きめに出来上がり、四角つなぎが、単純なので、ヨウヨウキルトで少しお洒落をしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/osamutotizuko/9397184.html

*気まぐれなひまわり:エコバッグ (大きいバージョン)**はりねずみは逆立ちよ!!
前のはちょっと小さくてお弁当バッグサイズだったので大サイズのスーパーの袋を測ってペットボトル物買ってもOK!
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohimawarihiro/38029909.html

*お気に入りと暮らしたい:スウェーデンのエコバッグ
これはスウェーデンのエコバッグみたいです。こういう袋にはめずらしく、ちゃんと底がついています。
http://kotosato.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_b5a6.html

*drawer of life:エコバッグ・2
以前、コンランショップのエコバッグを紹介しました。今回は「ル・クルーゼ」のエコバッグです。
http://blogs.yahoo.co.jp/drawer_ree/9434215.html

*えこらぼ物見遊山:コツコツカツコツ30日:25日目
古着をリフォーム。もう着なくなった洋服をリフォームして、エコバッグ作りに挑戦しました!
http://ecolabo.seesaa.net/article/19839816.html

*のんしゃら・でいず:ロードオブザリング、見た。
前に、ぺろりのなかで、お裁縫のアイディアを描いたのですが それが、バンダナで作る、エコバッグ。
http://happy.ap.teacup.com/nonchalant/129.html

*EXPOエコマネーセンター日記:育てよう!愛・地球博の種☆
“ウワサ”の「緑のエコバッグ」を手に、パシャリ☆豊田市からお越しの小林さんご一家です。
http://eem.seesaa.net/article/19842398.html

*little_id制作日記〜雑貨屋を夢見るAriの修行日記〜:ニャー!!プリント完了☆
エコバッグと、汚れて着なくなったwTシャツにプリントしてみました^^なかなかいい感じです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/little_id_ari/9502805.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:01

■コメント

私のブログが無断でリンクされていて驚きました。こういう紹介系のブログは好きじゃないのでガッカリしました。

投稿者 ? : 2006年06月30日 00:06

コメントしてください




保存しますか?