ファッション
new3service400x81.gif

 

ズーカ(ZUCA)

「ズーカ(ZUCA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「去年から人気のキャリーバッグですが、このブランドのキャリーは、とても丈夫でかつ荷物がたくさん収納できるとあって話題です。」



=2006年5月4日収集分=

*Hip Hop Groovy Diary:プレゼント☆
超〜欲しかったzucaのキャリーをプレゼントしてもらいました。これは便利です。沢山はいるので
http://blog.livedoor.jp/funkahips3819saya0114mao1220/archives/50329046.html

*真由美の☆BROG☆:ZUCA
ズーカ“ZUCA”っていうバッグのスチール、ムービーの撮影でした☆すごく便利なかわいいバッグで
http://blog.livedoor.jp/violet_stardust/

*MARICO:☆ZUCA☆
ZUCAって知ってる。じゃ〜〜ん。こちらZUCAです。収納力がとってもステキしっかりしてるから
http://blog.goo.ne.jp/ankh_marico/e/803c9966d5cad1764daf66323d81d3d4

*SAWAKI KEN Blog:モノへのこだわりNO1
最近見つけたZUCa。旅行鞄とオレ。以前ハワイに住んでいた事もあった...USAは良い。
http://blog.goo.ne.jp/sawakiken/e/146b78f818386457acb04dce397393b3

*世界で3番目についてる男:佐藤よしみさん
ウインドサーファーのヨッシーが遊びに来てくれました!そのついでにZUCAお買い上げ〜
http://ameblo.jp/j-surftrip/entry-10010217169.html

*水着メーカーACT THREE Inc.:ZUCA in モザイクモール
ズーカ広報部ではズーカ普及のために ズーカ広報部レディース隊を出動させます(^^♪ なかなか見る
http://actthree.txt-nifty.com/actthree/2006/03/zuca_in__d27a.html

*ケチセレブな生活:zuca
前からず〜っと気になっていた「ZUCA」を購入しました。ハンズの売り場に足を運びつづけて
http://kechi.exblog.jp/3683073

*Fotog!:超クールなzucaちゃん
最近のお気に入りと言えば、このzucaちゃん!よくある、キャリーバッグ(スーツケース)とは
http://blog.fotog.jp/?eid=218693

*梅田香子ジャーナル:はやりもの*ZUCA BAG
このズカバックは去年だったか、夏のスケートデトロイトあたりで売り出され、うちのリンクではまず
http://plaza.rakuten.co.jp/umedayouko/diary/200604010000/

*キャリーバッグzuca「ズーカ」の公式ブログ:イベント報告
ズーカをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。当日お持ち帰りになられたお客様
http://zuca.act3.cc/?eid=176290

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?