ファッション
new3service400x81.gif

 

シトラスノーツ(CITRUS NOTES)

「シトラスノーツ(CITRUS NOTES)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多少高めの値段設定ですが、思い切って購入してみるとこのブランドのよさがわかるようです。シルエットや素材感を堪能してみてください。」



=2006年5月4日収集分=

*青袍の本棚:NIKITA語いろいろ(2)
シトラス・ノーツのサテンドレス。六本木ヒルズに店がある。サテンのドレスは決して嫌いではないけど
http://seihou.at.webry.info/200604/article_11.html

*Honey:休日の1人ぶらり
好きだけどお値段が高めでなかなか手が出ないCITRUS NOTESを覗いてみると
http://hotaru2005.exblog.jp/2529659

*ホイアンナのエーデルな日々:ぷにょぷにょの体
CITRUS NOTESというところの5万くらいするスカートを70%オフで購入したんですが
http://ameblo.jp/edelweiss/entry-10008897331.html

*お気に召すまま★〜寝不足OLの日記:美尻でいこう
スカート(CITRUS NOTES)ニット(ICB)このスカート、裾部分がヒダになってて歩くと
http://ameblo.jp/as-you-like/entry-10009938127.html

*大人な女の時間:リブカットソー♪♪
CLASSYを見てて一目惚れしたcITRUS nOTESのリブカットソーなんだけど、実際に見ても
http://yaplog.jp/mizutama515/archive/327

*Sな日々♪:仕事帰りにお買い物っていうのはいいですね☆彡
シトラスノーツのニットが4万円(>_<)(>_<)オレンジですっごく春っぽくって、綺麗なの
http://plaza.rakuten.co.jp/yukkiesgwr/diary/200604050000/

*日々:4月8日
シトラスノーツのタイトスカートが安く手に入る。以前から「美尻スカート」なるここのスカートが
http://potikissa.exblog.jp/4365259

*あるはずのない場所:CITRUS NOTES
黒のボーダーニットを買おうかと思っていたが寒さに負けてカーキの長袖ニットを購入。薄くて着心地
http://blogs.dion.ne.jp/void/archives/3024982.html

*キヌアレシピ*美しさの秘訣:花柄のシフォンのスカートで
先日ゲットした、citrus notesのシフォンの花柄スカートと(写真上)Johnny moke
http://blogs.yahoo.co.jp/lovebody_r5/28778726.html

*anjuuの日記:やっぱり白
たまにはノン・コンサバでいきたいのでCITRUS NOTESでホワイトのスーツを購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/anjunn/diary/200604090002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?