ファッション
new3service400x81.gif

 

ストロベリーフィールズ(STRAWBERRY FIELDS)

「ストロベリーフィールズ(STRAWBERRY FIELDS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甘くてフェミニンな服を得意とするブランドです。小物のバリエーションも豊富で、特にパンプスやサンダルは人気商品です。」



=2006年5月4日収集分=

*ROSE COLOR:ストロベリーフィールズのパンプス
買っちゃいました。今シーズン2足目。白いパンプスです。これはね〜、履きやすいと思う
http://plaza.rakuten.co.jp/rosycolor/diary/200604180000/

*3歩あるいて2.5歩さがる日記:お買い物♪
恵比寿アトレのストロベリーフィールズへ。S乃ちゃんが半袖のパフスリーブジャケットを
http://d.hatena.ne.jp/tamappi/20060416/1145411977

*Barbie:ハッピーホリデイ
欲しい服がありすぎて弱る…特にストロベリーフィールズのサックスワンピが欲しくてたまらない!
http://yaplog.jp/kamenashi0223/archive/150

*ちゃママ☆のつぶやき:久々のミュールをGET!
ストロベリーフィールズのものです。色違いの白、黄色、ピンクがディスプレーされていて、
http://plaza.rakuten.co.jp/chamamama/diary/200604220000/

*ハッピー☆チェリー:お気に入りコーデ
ブルーと白で爽やかに。ニットはストロベリーフィールズのもの。(最後の一点やった)
http://yaplog.jp/luce66/archive/362

*☆ゆか☆:買い物。
それで夏用にストロベリーフィールズのサンダルを買いました。夏に向けて他には籠バック
http://yaplog.jp/redhot/archive/2

*王子様探し日記:ママにプレゼント
ついで(?)に、ストロベリーフィールズのオープントゥパンプスを買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/may74127412/34310127.html

*蒼の世界と私:お花
お目当てのストロベリーフィールズの靴。今日こそ買おうと思ってたのに、サイズがない!!
http://creamsoda5.exblog.jp/3336652

*みけにゃんこの気まぐれBLOG:ストロベリーフィールズ ふんわりスカート
ストロベリーフィールズのスカートです。ふんわりとボリューム感があり女の子っぽいシルエットです
http://blog.goo.ne.jp/sweet_berry819/e/995493e95941ea32703052f42179e698

*Speechless love:腰が痛いー。
ストロベリーフィールズは冬の靴のが好みのがあったなあ。冬のん買っちゃえば良かった。
http://riara.jugem.cc/?eid=885

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?