ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンストライプパンツ

「ピンストライプパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピンストライプのパンツはお洒落感があって人気です。スーツとして着るのもよいですが、ドレッシーなブラウスを合わせてマニッシュに着こなすのも素敵です。」



=2006年5月4日収集分=

*Sky High:YOU MUST BELIEVE IN SPRING
big dealを決める時の勝負服はピンストライプのパンツスーツ。これに限る。というか
http://shinos.blog26.fc2.com/blog-entry-156.html

*さくら満開♪:気合入ったぞ♪
Mプルミエ の春物をお買い上げ?ネイビーにピンストライプのパンツスーツ です
http://blogs.yahoo.co.jp/vamosmirar/31197550.html

*comomotoomomoの日誌:スーツを買いに★
「UNTITLED」へ。 お目当ては一つボタンのピンストライプのパンツスーツ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/comomotooomomo/30583578.html

*descartes1596:Dior homme a/w 06-07
ピンストライプのパンツと靴がディオール・オム。って、靴が写ってない…(汗)。写ってませんけど
http://blog.so-net.ne.jp/tomotomocchi/2006-04-03

*BAMBI:にゅうがくしき
キレーな形のスーツ。黒にピンストライプでパンツだよ♪じぶんでいうのもなんだけど、すごい大人になる
http://bambi69.exblog.jp/3145237

*キャベツのぬる〜いモノ生活:INCOTEX stripe
INCOTEXのピンストライプパンツです。トロピカルウールの生地で、チャコールグレーの地に
http://ameblo.jp/attoo/entry-10011242784.html

*美を手に入れる処方箋〜30歳からがおもしろい〜:スカイブルーに決めた!
GAPのピンストライプのパンツ(色はブルーグレー)先日春用に購入したKOJI KUGAのシューズ
http://ameblo.jp/aromadrops/entry-10011301212.html

*あんこの日記:悩み中・・・。
こんな感じで ピンストライプのパンツにノースリを合わせて行こうかな〜。でも、こうやって悩むのも 
http://blogs.yahoo.co.jp/juntarou111/3030050.html

*人事の事情:スーツの似合うスタイル!
今年の春に購入した、ピンストライプのパンツスーツです。出張慣れしてくると、着替えなんて
http://kanade.no-blog.jp/jinnjinojijou/2006/04/post_96d4.html

*流浮のときど記 チラシの裏:またピンストライプか
なんで、おいらはピンストライプのパンツに弱いのだらう。無印良品でピンストライプのパンツ
http://d.hatena.ne.jp/toxtethterror/20060428/p4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?