ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴィッチーニ(VICINI)

「ヴィッチーニ(VICINI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここの靴はけっこうなお値段なのですが、それも納得の美しさなのです。靴好きの女性にはたまらないブランドです。」



=2006年5月9日収集分=

*ハッピーの種みつけよ・・ぷりんの日記:VICINI ピープトゥ
VICINIのピープトゥ♪先日のchicchiちゃんとの《デート服 》に合わせていたパンプスです
http://ameblo.jp/purinpurin33/entry-10009839352.html

*お買い物日記:VICINIのヒョウハラコパンプス
2006A/WのVICINIのジュゼッペザノッティのもの。ハラコにゴールドの箔加工が可愛くて
http://yaplog.jp/carry-satc/archive/93

*yukaブログ:靴がすき
去年は VICINIにはまりました。今年は?私好みの靴のお店をみつけたのでUP!
http://plaza.rakuten.co.jp/yuffy/diary/200603170000/

*椿さん:飼い主日常
VICINIの靴を!いや、セールで半額だったからね…。靴大好きだからね…。ちなみに靴箱を整理
http://d.hatena.ne.jp/red_zinger/20060320#p3

*glitter*pebble:春のパンプス。
予約してたVICINIはどうしたのかって? それがですね〜、入荷したのを見に行くと、欲しかった
http://glip.blog6.fc2.com/blog-entry-158.html

*桐ノ院整体院ブログ分室:いろいろ買い物
VICINIのパンプス6万円が2万5千になっていたけど、サイズが無くて泣く泣くあきらめたり。
http://tounoin.moe-nifty.com/blog/2006/03/post.html

*saxbluemurmur*blog:靴フェチ・・・といえば・・・
やっぱりルブタンも、ジミー・チュウも、VICINIもステキだけれどマノロは別格にステキ
http://saxbluemurmur.jugem.cc/?eid=126

*manganese:VICINIのセール
VICINI のセールがあることを今日知った・・・行きたかったけど、先日靴をたくさん買ったから
http://ameblo.jp/manganese/entry-10011553310.html

*☆自分磨き☆  〜美しくなるために〜:お花のミュール
とってもお気に入りのミュール。GIUSEPPE ZANOTTI by VICINIのもの
http://ameblo.jp/y1029/entry-10011607295.html

*めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪:きのこちゃんと靴☆
VICINIのサンダル買っちゃいました 。西武の地下でセールしてたのでついつい衝動買い・・・
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-320.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?