ファッション
new3service400x81.gif

 

プードゥードゥー(POU DOU DOU)

「プードゥードゥー(POU DOU DOU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーリーで、それでいてちょっとポップなアイテムが揃うショップです。秋冬は、ニット物が充実しているで、ぜひチェックしてみてください。」



=2006年5月9日収集分=

*tomato:また三宮〜♪
POU DOU DOUでハーフ丈のパンツを買いました。前からずーっとハーフパンツ欲しかったけど
http://yaplog.jp/tomatonono/archive/48

*百害あって一理なし。:いちいち癪に障る
pou dou douの店員さんに覚えられてて気まずい。そこで買ったコート着てるからいけない
http://d.hatena.ne.jp/chiaki922/20060323#p1

*小ネタ手帳:ポロシャツ
POU DOU DOU のポロシャツ。他にも、濃い目のグレーとかあって、すごい使いやすそうな色
http://yaplog.jp/sr-kk/archive/291

*空を飛べ!:浪費家
POU DOU DOUのトレンチコートを買っちゃいましたwすでに今シーズンアウター2枚も買った
http://ameblo.jp/komaki12/entry-10010768793.html

*カラクリ七変化:病気が始まった…((((;゜д゜))))
POU DOU DOUでジャケットやらワンピースやらニットのジャケットやらパンツやら6着も
http://yaplog.jp/karakuri7/archive/162

*らぶかじ☆ぴんくまにあ:ポロシャツ
しかも2900円という地球に優しい価格なんです。POU DOU DOUというお店のやつです
http://yaplog.jp/pink_mania_1/archive/320

*7★nanaboshi:おーいえー
この前、POU DOU DOUで春〜夏の服みてたけど、もう全部欲しい!でも、今、金欠なんで一切
http://nanaboshi.jugem.jp/?eid=200

*たそにっき:思った以上にホモだった
とりあえず久しぶりにPOU DOU DOUの服買った…!一番好きなブランドです。あさっての
http://tasoko-tasoko.jugem.jp/?eid=29

*なせばなる。なさねばならぬ。何事も。:おっかいものー♪おっかいものー♪
白リボンニットPOU DOU DOU。お上品で腕が細く見える!!リボンがcute
http://blog.goo.ne.jp/vacation_lo/e/58325125efcffe41fe1a93ae62252ee3

*イイ女への道:CanCam計画
さっきPOU DOU DOU に行ったらすんごい可愛いポロシャツがあって、本当に心が揺らいだよ〜
http://blog.livedoor.jp/pinky_loves_him_325/archives/50131454.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?