ファッション
new3service400x81.gif

 

ミスティーウーマン(mysty woman)

「ミスティーウーマン(mysty woman)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気に入ったブランドだと、そのブランドでいろんなアイテムを買ってしまいたくなりますよね。同じブランドだと、サイズ感などのバランスは絶妙だと思います。」



=2006年5月8日収集分=

*終わりの唄は世界の始まり:三度の飯より買い物だ
ミスティーウーマンで値下げしたばっかの春物トレンチコートげっとした!!!半額の4095円
http://blog.livedoor.jp/coming_back_to_you/archives/50573157.html

*Cherish:いざ、休日
半額くらいで手に入ったので服をゲット。ミスティーウーマンかわいすぎる!!上下かっちまったょ
http://blog.livedoor.jp/caoricoro/archives/50401468.html

*はなたぅん大学生日記:キャミが!?
何これ〜…めちゃショック…ふぇ〜…ミスティーウーマンのキャミ…が…え〜…
http://blog.livedoor.jp/hanatown210/archives/50579737.html

*くりーみぃ*しょこら:在庫補充。
さっきみたら、もう売り切れになっちゃってたけど・・・mysty womanのワンピ
http://blog.livedoor.jp/peco0610/archives/403736.html

*苺獅子 -イチゴシシ-:おかいもの♪
何故かその店に行くと、必ずと言っていいほどmysty womanかPOU DOU DOUを買って
http://blog.livedoor.jp/blueonblue/archives/50410953.html

*さがしもの:OUTLET
あとは私のスプリングコートを50%offで購入して帰りました(^^)mysty woman最高♪
http://blog.livedoor.jp/that_mi3/archives/50154338.html

*HAPPY MATERNITY LIFE:吉祥寺ぶらぶら
「mysty woman」のトップスは、マタニティにも使えそうで◎。平日にぶらぶら
http://happymaternitylife.seesaa.net/article/15831370.html

*ひだまり。はじまり。:桜と横浜とオタ(笑)
「mysty woman」で柄物のシフォンスカートをお買い上げ〜☆スカートはかなりの
http://blog.livedoor.jp/tiara_tiara1133/archives/580729.html

*藤沢 菜々子公式ブログ:さむッッ
迷いに迷ってmysty womanでノースリと半袖パーカー買ったの♪Tシャツと合わせてぇ着る!!早
http://nanakofujisawa.blog62.fc2.com/blog-entry-6.html

*林檎日記: mysty womanラブ☆
mysty woman ってゆうブランドなんですけど、今まで雑誌では見たことあったんですね
http://blog.goo.ne.jp/ringohime-1987/e/303a926157e9460d1247098038f6e565

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?