ファッション
new3service400x81.gif

 

ブリジットワンピ

「ブリジットワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディテールに多少の差こそありますが、少しタイトなボディとふわっとしたスカートのデザインが絶妙で、どれをとってもかわいい物ばかりです。」



=2006年5月8日収集分=

*貴方にはそれだけの価値があるから:今日JDで
最初ブリジットワンピ試着したけど前があきすぎてて全然似合わなかった(涙)お店の定員さんが着ると
http://yaplog.jp/ao0501/archive/285

*Happy・Cafe:初♪NAVIOディアマンテ
ブリジットワンピが入荷しましたね。買うならピンクか黒が欲しいんだけど、胸元の三つリボンゎ普段着に
http://yaplog.jp/saorin-room/archive/178

*sacrifice:H eaven
ディアマンテ行けなかったんだけどお嫁スカートとブリジットワンピが再入荷してきたみたいですね
http://yaplog.jp/aikaname/archive/36

*蒼い森、雪の結晶を探して:ディアマンテ☆レースドールワンピ黒GET♪
職場の知人とカブった、白のブリジットワンピ、知人はスカートに目立つタバコ染みが出来てまして
http://blog.livedoor.jp/morizo103/archives/50784270.html

*まゆまゆのお姫日記:オールシーズン
ワンピ買いすぎだよね〜ブリジットワンピのピンク。何度もいいますが黒を持ってるので買うか迷い中
http://yaplog.jp/bulrei/archive/136

*Barbie:ブリジット
ブリジットワンピを買いました!けど、ぶかい…ので、お直しに持っていく予定です。絶対これで
http://yaplog.jp/kamenashi0223/archive/120

*まいにち:渡る世間わ
ラパフェとディアマンテ見に行くーラパフェのブリジットワンピとリボンカーデが可愛すぎる
http://yaplog.jp/pre_cure/archive/2

*ダイヤモンドだね:(無題)
今日ディアマンテでついにブリジットワンピのアイスピンクお取り置きした☆5日に取りに行きます!!
http://yaplog.jp/19880627/archive/508

*ちゅちゅっぴちゅーにゃん:おーず
ブリジットワンピ取り置きしちゃったーい(●´ω`●)白にしたよ☆最初ビッグりぼんのがいいとか
http://yaplog.jp/juirame/archive/232

*CHOCO ME BABY:GWですが
ディアマンテのブリジットワンピを着てたんだけどそのワンピに超合ってて夏にこの組み合わせで
http://blog.so-net.ne.jp/hitotsuboshi-178/2006-05-05

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?