ファッション
new3service400x81.gif

 

タイメックス(TIMEX)

「タイメックス(TIMEX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「種類も豊富だし、デザインもかわいいので目に留まるものが多いですよね。特にキッズのものはピカ一で、大人でもつけたくなります。」



=2006年5月29日収集分=

*今日から俺は!!!:買いました^^
以前から欲しかったTIMEXの時計買いました^^先代のNIKEの時計は機能
http://blogs.yahoo.co.jp/billy570710/3548329.html

*ゆっくり、ゆっくり:初めての時計だぞぉ
個人的にはTimexが気に入っていたので、息子の同じ物にした。ま、キッズ用だけど。それでも、機能
http://blogs.yahoo.co.jp/slow_life_shiyo/33300988.html

*アトじぃのジャカルタから独り言:また無駄遣い…か?
TIMEXのコーナーを見ていると、チョット気になる腕時計を発見っ!販売員のおねえさんに
http://blogs.yahoo.co.jp/sungai10/34899499.html

*life shooting:TIMEX!!
ついに買ったよ、タイメックスの腕時計!レインボーカラー!大好き、TIMEXの時計
http://graph.blog22.fc2.com/blog-entry-36.html

*ワタシ的、B型生活。:更新
子供っぽいもの好きなワタシが欲しいもの。それは、TIMEXのキッズの時計です。
http://watashiteki-b.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_32ac.html

*蝸牛的人生色々:空がとてもきれいに見える時間は何時だ〜?
買ったばかりのTIMEXの時計。時刻は動いているんだけど、ラップを一度もとらないうちに
http://plaza.rakuten.co.jp/rinsuke/diary/200605180000/

*いい加減゛暮らしのススメ:腕時計って便利
タイメックスはシンプルなデザインが多くて凹凸が少ないし軽い!水にも強い!ちょっと赤が入っている
http://plaza.rakuten.co.jp/charlotte/diary/200605220000/

*abekenの独り言:腕時計のバンド修理
3年ほど前に買ったTIMEXの腕時計。小さいのにラップなどの計測が感覚的にできて愛用していたが
http://pink.ap.teacup.com/abeken/325.html

*めくるめく:[雑記]
腕時計が欲しいんだがなぁ。TIMEXのKIDSをいくつか買って気分に合わせて、とかでもいいかなぁ
http://d.hatena.ne.jp/hatsukoi/20060523/p2

*あれやこれや:Timex
TIMEXのIRONMAN TRIATHELONである。ただのスポーツウオッチとはちょっと違う
http://blog.so-net.ne.jp/makmac/2006-05-23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?