ファッション
new3service400x81.gif

 

チーニー(CHEANEY)

「チーニー(CHEANEY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メンズの靴ブランドです。履き心地が良いのに、値段が手ごろとあって人気です。大手セレクトショップで取り扱っていますよ。」



=2006年5月29日収集分=

*NYブログ:すり減った靴
一年半前にUAで購入したチーニーの外羽根Vチップ。かかとが磨り減って、ついに底に穴が開いて
http://start25.blogspot.com/2005/12/blog-post_21.html

*kyotosolidlife:電通マンの靴は如何に?
3万円以下のUチップが欲しいけど、チーニーって探せば3万以下で買えるかなあ。
http://solidlife.exblog.jp/4247689

*たるん日記:春になったので・・・。(買いたいもの)
チーニーは、値段も手頃で現在、茶のプレーントゥ、黒のストレートチップを所有していますが、
http://tarun.blog47.fc2.com/blog-entry-26.html

*僕のショッボイ散財日記:靴の紹介
取り敢えず本日はトゥモローランドで昨年7月頃に購入したチーニーのセミブローグ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bsr_ssk16/1211045.html

*ねた切れ寸前。人事マンのへっぽこ日記:2006/03/27
おニューのビジネスシューズ買いました。チーニーです。前からブラウンがほしくてやっとゲット
http://blog.goo.ne.jp/btn1206/e/2c9f2489c944099678a58f96dea8632d

*Kimooの雑記帳:お手入れ実演連発
サントーニが2足あるからそれを履いて2回、あとはチーニーで1回かな?雨が降っても濡れるのは
http://plaza.rakuten.co.jp/kimoo/diary/200603280000/

*靴のブログ:靴のブログ
今日はコンフォートな履き心地のストレートチップで決まりです。向こうでは硬い靴で歩き回って
http://blogs.yahoo.co.jp/jack3am/33946351.html

*なすみそのページ:キンモクセイの香り
チーニーはラストも値段もいい感じだけど、モダンすぎて長く履けるか心配....
http://plaza.rakuten.co.jp/nasumiso/diary/200605150000/

*Kimooの雑記帳:雨の日
もう1足、チーニーのウィングチップを雨の日靴にするためにダイナイトソールに交換してしまおう
http://kimoo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_3267.html

*人生ぶらり旅:お買い物〜靴編
なんだかんだで結局チーニーとポールスミスのダブルネームを購入〜伊勢丹オリジナルのBASALTY
http://ameblo.jp/jinbura/entry-10012944118.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?