ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャラジャラピアス

「ジャラジャラピアス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ぶら下がりタイプのじゃらじゃらピアス、人気ですよね。片耳だけにつけて、アクセントにしてもかわいいです。」



=2006年5月29日収集分=

*びーず・のーと:ジャラジャラのピアスとイヤリング☆
オニキスのクロスと丸玉ブルーサンドストーンアクアオーラ・ブルー水晶のカット玉をジャラジャラと
http://plaza.rakuten.co.jp/beadsnote/diary/200602180000/

*JUICY:ジャラジャラ☆ビーズピアス♪
長かった髪の毛を短く切ってから、ジャラジャラピアスにはまってます。前は、髪の毛が
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkyjuicy/diary/200603130000/

*HAPPY☆DAYS:ピアスGETS!!
真ん中のはジャラジャラピアスでいいかんじ★でもつけてみたら重かったしヾ(*`Д´*)ノ"ニャパ
http://yumie.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1665.html

*二人三脚九十九折り。:ざわざわ下北沢(とち)
ちょい細めのジーンズも欲しいし、春だからジャラジャラしたピアスも欲しい。春ブーツも欲しいし
http://d.hatena.ne.jp/tapitocchi/20060327#p1

*ちょこれーとふぁくとりー:お土産
今日はお団子頭にジャラジャラピアス、デカメの腕時計にサルエル+黒のレース付きキャミの
http://yaplog.jp/andante310/archive/353

*0:改良しました。
ジャラジャラするピアス、サザレとキャッツアイを使ったのを前にUPしたんですが・・・かなり重かった
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_naomame/32901247.html

*Sweet Jam:パールのピアス
これはパールが多くてジャラジャラしてるピアスです(*≧w≦*) ハートのピアスよりお気に入り♪
http://sweetjam.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html#trackback

*不完全な氷:ふぅ
女物のジャラジャラしたピアス付けてもう1人のミニスカでスネ毛剃ってない少年と一緒に
http://plaza.rakuten.co.jp/imperfectice/diary/200605120000/

*すくすくぽん!:プレゼント!プレゼント!
久々のゴールドパーツで作ったワイヤーフラワーぷらぷらピアス。ようやくこの赤×金のデザインビーズ
http://michakin.seesaa.net/article/17870514.html

*ちゅうあいの(リストカットと吹奏楽を共に?)高校日記:理数一日・・・
ピアス&くま隠しが。。。○┼< バタッまあ、かなりジャラジャラしてるピアス付けていきました・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tyuurippulove/diary/200605180001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?