ファッション
new3service400x81.gif

 

ローズバッド(ROSE BUD)

「ローズバッド(ROSE BUD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本当に、このショップは見ていて飽きませんね。ラブリーなワンピースから、ロックテイストのTシャツまで、なんでも揃います。」



=2006年5月9日収集分=

*Fashion Style 読者モデルブログ:誕生会☆
ここで着ていたのが「ROSE BUD」のベビードールワンピース☆電話で予約して手に入れた1品です
http://plaza.rakuten.co.jp/fstyleblog/diary/200604130000/

*Jewels Juicy:ROSE BUDのTOPS★
今日はROSE BUDで買った服を着ました。ゴールドのネックレスにピッタリでお気に入りーっ
http://ameblo.jp/jewels-juicy/entry-10011344203.html

*assan cafe:assanの☆勝手にファッション通信☆
かわいいTシャツ欲しいな〜って思って買った。ROSE BUDです。ちょっとハードめなかんじが
http://yaplog.jp/assan-cafe/archive/31

*文的生活:ROSE BUDのシャツ
ROSE BUD」というお店のシャツです。インド製。最近よく雑誌でもお目にかかるこのブランド
http://kawaritai.jugem.jp/?eid=82

*Santos AnnaのAnna Blog:買い物だいすき♪
ROSE BUDというお店でピンクとオレンジとブラウンのボーダーの南国風な可愛いフリフリしてる
http://blog.so-net.ne.jp/santos-anna/2006-04-25

*minidays:買い物大王が降りてきた
ROSE BUDのボストンバッグ♪前からずっと目をつけてたんだ^^カラバリいっぱいあったけど、
http://minidays.exblog.jp/4518538

*ayax go go:ぽてさら
ROSE BUDでちょっと一目惚れ気味だったPUMAのスニーカーを遂に買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaxgogo/diary/200604120000/

*That makes me HAPPY 〜お気楽日記〜:ROSE BUD
ROSE BUDを隅々じっくり物色。ここのお洋服は一点一点、見ていて飽きないのよねぇ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/soleilnao/33656967.html

*Crazy for Fashion♪:サンダル☆
ROSE BUDで1万弱だったカナ  私ゎ、基本的に夏ゎビーサンしか履きません
http://yaplog.jp/kobe-style/archive/7

*物欲道:ROSE BUDのワンピース
最近【ROSE BUD】のワンピースが、とってもツボにはまるんです。ちょっとエスニック
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10012203620.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?